スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとできる

私は無事です!おはようございます!!

あんまりここ読んでくださる方いないのですが…
でも一応…です。

地震が起きた時はビルの11階だったし、
新しいビルなので耐震がされていて
上の方はかなり揺れました。ほんと恐かった。
関西はそれ以来全くと言ってもいいほど余震がなく、
すごく平和に時が流れています。

アメブロにも昨晩書いたけど、
メディアで見る光景(被災地の様子)との
ギャップにすごく戸惑っています。
確かだと思われるツイートはRTするようにしていますが、
なんせフォロワーさんが少ないため拡散の手助けになってるのかどうか…

テレビを見ていると心が痛む映像ばかりで気持ち的にも疲れてしまう。
かといってどこかに遊びに行こうとしても
「こんな時に…」って思ってしまう。

でもでも、被災地の方はもっと辛いはず。
私たちが出来ることはまだ少ないかもしれないけど、
一生懸命仕事をして、物を買って消費をして、
経済を動かして、生きていくことが大事なのかな。

心がグラグラ定まらないままこれを書いてるので、
間違ったこと書いたり、支離滅裂になってしまったけど…
すいません…


がんばろう!
日本って優しいし助け合いが出来る国だよね!
本気出せば出来るよね!!(笑)
私もまだ何ができるのかわからないけど、
模索していこうと思っています。

それでは、またー!(・ω・)/

スポンサーサイト
  1. 2011/03/13(日) 08:56:32|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<爽やかですね | ホーム | 最低限で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/381-baff9154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

