スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全部ききたい

こんにちわ!!

寒いですね。。
これが一週間前やったらラルク見る前に凍死してますね(笑)
笑えん。。全然笑えん。。(-Д-;)

最近はクアドリだっけ??名前の略しかた忘れちった。
メンバーズセレクションのhyde ver.を聴いております。
ラピニュの時にI'm so happyを聴いてから、
久々に聴きたくなって丁度ベストにも入ってたから聴いてたんですけど…
そしたらTrue聴きたくなって…最近この2つをループしてます♪♪

聴いてるうちにあれもこれも聴きたくなって、
20thラニバでやってくんないかなぁと想いをはせております。
いっそ2日間で今までの全曲演っちゃえばいいのに。
意地でも2日間行きたくなっちゃうけど…。やっちゃえばいいのに…。


リリース情報が朝日新聞でドーン!って載りましたけど、
ツイッターってすごいね!!前日の夜中からもう載るって情報が流れて、
なに??新聞社で働いてる人でもおるんか!?って感じですね。
ありがたいっすね。おかげで朝のコーヒーで汚される前に確保できましたけど…
知らずに見て「ふぉぉぉぉぉぉ!!」ってなるのも良いななんて思いますが。

えっと…ベストは買いません!!てか買えません!!
DVDとあーいらーぶろっけろー♪とオルゴール(だっけ??)
にあんな値段出せねぇよ!!!!(`Д´)
誰かに借りるか動画サイトさんにお世話になろうかと思います。
そのお金をライブや遠征費に回させていただきます。
FLA2は買います(キッパリ)
人生初ライブが収録されてますしね、
あとユキヒロ先生が「あれが良くないって言うならもう来なくていいよ。」
とおっしゃったL'7ファイナルも入ってますしね。買います。

人生初ライブってのはグラクロのことなんですが、
確か…確かあの日なんですよね。
チケットも残してないから分かんないんですけど…
次の日が終業式やって、クラスに3,4人は行った人が居てて
「えええ!?あんたファンやっけ??」って思った記憶があるので(笑)
でもすごかった。さすが全盛期。あのライブ行ってた同級生めっちゃいたもん。
hydeさんがスクリーンに映ったあの瞬間は
脳裏にこびりついてるので、見たらすぐ分かるとおもんやけどなぁ…
どっちにしろ楽しみです(*´∇`)



ところで、FLAって聞いたらラジアンを思い出すのは私だけでしょうか…



それでは、また!(´ω`)/

スポンサーサイト
  1. 2011/01/10(月) 16:42:04|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<最低限で | ホーム | 夢みたいだったラピニュ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/379-9000c039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

