
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待と信頼

最近ツイッターをチェックするのが習慣になりつつあります。
あ、私は全くつぶやいてないですけど!
ナタリーやBARKSやタワレコの音楽情報が早いし面白いです。
全然知らないアーティストの情報も流れてるけど
「ほ~」と思うし、興味が出たりします。
ムックはイベント出演が多いバンドだから
オフィシャルより情報が早かったりするし…。

「CDが雑誌が売れない時代の中うちらはそんなことないよね!」
的な趣旨のつぶやきを大石社長と金光さんがしてて、
ほ~。。すごいなぁ~。。と思ってたら
「出演者の発表が後になっても、イベントのブランド力で2万枚は売れる!!」
みたいなことをつぶやいてて…
おいおいおいおい!!!!(◎д◎)って思いましたけど…

夏JACK今年も行きます。
チケット代が諭吉さん越えしようとも。
出演アーティストが全く発表してなかろうとも。

冬の時もそうなんだけど、
この期待感というか信頼感みたいなものって不思議ですね。
好きなバンドが所属してる事務所っていうのもあるけど、
面白いものが見れそうだし楽しそうだから
行かなきゃ!見逃したくない!!って気持ちになる。
この2万人の期待や信頼を裏切らないイベントを
やってのけてしまうのもすごいなぁと思うんですけど…。

今年も楽しみ楽しみ♪
こんなワクワク感を味わえるなんてとても幸せなことです。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2010/04/18(日) 02:00:27|
  2. Other
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<この人しか似合わない雰囲気 | ホーム | また戻ってきました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/370-524d0f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

