スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんなのつぶやき

どもども~。
そろそろ温かくなってくんないかなぁと思う今日この頃ですが…
来週はいよいよL'7 DVDの発売ですねぇ!!
年度がわりで忙しくってくじけそうですが、
これを楽しみに何とか乗り切りたいですね!!ほんとに!
の…りきれたら…いい…な…((>д<))

最近ですね、ついったーなるものに登録をしまして、
色々いじったりフォローをしたりしたんですけども…
自分には向いてないなぁと早くも放置です。
ちょこっとこのブログの下にも貼り付けてたんですが、
あまりに私のつぶやきが少ないので外しました(-Д-;)

ナタリーとかタワレコのは色んな音楽情報を流してくれるので
すっごい面白くて便利で、
あと大石社長もフォローさせていただいてるんですけど…
普段社長って何してんだろ??
いつもアーティストのオフショットとかに映りこんでるけど(笑)
どんな仕事してんだろ??って思ってたんで
見てるとなかなか面白いです。
あーそんな作業にも立ち会ったりするんだーとか思います。

あとね、ミヤbotてのがあって…
過去の彼の発言とか(一部違うのもあるけど)
を勝手に流してくれるんですけど…

な…なかなか癒されます(〃∇〃)
仕事の休憩中にみると元気が出ます(笑)

そんな感じで私は全くつぶやいてませんけども。
このブログの他にアメブロもやっていて、
そっちはラルク、ムック関係なく日々の出来事とかを
写メとともに軽ーく書いてるんです。
アメブロにもちょっと前に「なう」っていう同じような機能が出来て、
そっちすらあんまり使いこなせてないので
ついったーも使いこなせないんですよねー。

これ友人がやってたら面白いかもしれないけど、
みんなそんなつぶやいてるほどヒマそうでもないし…
私もそんな書くほど普段色々考えてないし(笑)


世界中の人が今も「ブツブツブツブツ」つぶやいてるかと思うと、
ちょっと恐い気もしたりして…(@Д@;)

しばらくはみんなのブツブツをこっそり眺めていようかと思います。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/28(日) 18:32:00|
  2. Other

