スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだもう少し

こんばんは~
昨日の晩から春嵐ですごかったですね~
黄砂のせいかちょっと体調が悪いです。(´д`lll)

GyaoのL'7視聴ですが、めちゃめちゃ悩んだ挙句さっき見ました。
ほんとはDVDフルで見たかったんですけど…
マイドリとか特にね…思い入れがある曲だったんで…

最近だいぶ悩んだり弱ったりすることがあって、
今日も連休真っただ中なのに気分が落ち込んでたので
見てみることにしました。

ほんとこの曲には何度助けられるんだろう…涙が止まらなかったです。

hydeさんの1つ1つのフレーズをとても丁寧に歌う優しい表情、
kenちゃんの演奏が楽しくってしょうがない気持が溢れそうな音、
teっちゃんのリズミカルでとても力強い音、
ユッキーの歯を食いしばりながらも心地よい弾けるような音、
そしてファンの温かい歌声…

とっても感動しました。


色んな気持ちが交差して、なんて書いたらいいかまとまらないんですけど…
L'Arc~en~Cielが大好きだし、
私もまだまだもう少し頑張れそうな気がします。


音楽が好きで良かった。
この曲に出会えて本当に良かった。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/21(日) 21:10:00|
  2. L'Arc

