スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつの間にやら一般語

そうか!!明日はVAMPSのDVD発売なんか!!

VAMPSのリリース予定はなんとなーく頭に入ってます。
な…なんとなーく。。
さすがに今月末にL'7の方も出るので、
VAMPSのDVDは検討中です。。お金ない。。
夏のライブ前に日本版は買えたら買おうかな??
武道館だけじゃなくてUSJのもちょこっと入るみたいですしね。
ムックも初夏からリリースだし断念しそうやけど…。(´д`lll)

最近のハイモバのDIARYにほっこりしてます☆
やっぱHYDEさん本人が書いてるのがいいですよねぇ~
たまに出る関西弁とか、ちょっと意味分からんとことかww
読んでて癒される~(´∀`)
鳥が窓辺に小枝くわえてやって来て、
それをボーッて見てるのとかめっちゃ想像できるし!!

レコーディングも順調におしてるみたいなんで頑張ってください(笑)


久々にモバイル読んでたら
「フラゲ」って言葉をものすごくナチュラルに使っててふきました…。
いつの間に一般語になったんだ…。。
確かにモバイル会員はヲタクしかいないとは思うけどもっっ
あまりに自然すぎてビックリしました…(゚◇゚; )


VAMPSチケットの入金確認もしてきましたー。
ちょっとこれホッとするね。でも出来たらメール欲しいかも。。
あと、何気に参戦日が1日増えました。
結局大阪を3日間参戦です♪
2008年も3日間やったからちょうどいい感じかな。
今年もオフ会あるのかなぁ??
でもハロウィンも今年こそ行ってみたいしオフ会あっても断念かなぁ…

早く温かくなって夏になってほしいです(´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/16(火) 20:44:00|
  2. HYDE

