スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切な約束

昨日L'7DVDが楽しみ~とか書いてたら、
なんだかすっごくラルクが見たくなって…
ラルクイズ…じゃないよなぁ…ライブ…でもないなぁ…
もっとオフショットが見たいなぁ…
と、久々にL'7ドキュメンタリーを見ました。


余計恋しくなりました。


んでまた火の津々浦々を見ました。


余計余計恋しくなりました。



んで他のブログさん見てたらL'7の映像がちょこっと
ラルクイズのサイトに出てると知ったんで見てきました…



余計余計余計恋しくなりました。





どうしよう。久々ですこの恋しさは。。困った。。

ちゃんとサイト見たらラヴストーリーは幕間にも入るし、
MC集??も入るんですね。知らなかった。。
日本公演のオフショットは入らないんですねー。
ドキュメンタリー出してるからと思うけど、絶対もっとあるよね(笑)

イマイチ何日目が収録されるのか分かってなかったんで、
前のブログの自分のレポを見てきたんですけど…
私、人生初遠征のときのライブでした。すっごい懐かしい。。
てか、1年半前くらいなのに
なんだか自分がすっごい純粋なファンに思えました。
清いブログに思える…汚れがない感じ。(笑)

その頃はラルクもすごい活動してたからネタ的にラルクが多くって、
(浮気もしてないですしww)
ラルクとなるとちょっと真面目に語ってしまうんですよね。
だからすっごい臭いことを毎日書いてる…。
読んでて恥ずかしくなっちゃうわ(///∇//)テレ
どうにかあの純粋な感じがこのブログに戻ってこないかな…。
無理…かな。(笑)

やっぱりL'のhydeさんが好きだな。
ぶりっこしてないけどメンバーやみんなから愛されてる感じが。
とっても自然で好きです。
L'7の映像とかみんなすっごい楽しそうだもんね。泣けちゃう。
新曲出したりCMに出たりはしてるけど、
なんとなくやっぱり今はソロ期って思ってるから
全開でラルクモードにならないようにどこか制御してる自分がいます。
だから見ても聴いても心の中でウズウズしてる感じなんです。


早くこのウズウズを「ドバァアアアアアア!!!!」って出したい。
ラニバで4人を見てみんなで笑顔になりたいです。


その日までもうちょっと頑張らないと。
「3年後のライブはラルクとファンとの大切な約束」なんで。
(L'7レポに自分でこう書いてました。忘れてたけどww)
スポンサーサイト
  1. 2010/03/14(日) 21:33:00|
  2. L'Arc

