スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛おしいバンドだ

やっと温かくなってきましたねぇ~
早くダウンとか直してしまいたいんやけど、
また寒くなるのかなぁ??嫌ですねぇ~

というわけで…
こっちのブログの書き方が毎回分かんなくなってます!
何話していいか分かんない時ってとりあえず天気の話しますよね…
そんな感じで書き出してみたんですけども(笑)
普段はアメブロをめっちゃ気軽な気持ちで更新してるんで、
何書いていいかわかんない…。。

ラルクイ…じゃなくてQUADRINITYはフラゲしました!!
もちろんラルクイズから見ましたよー(´∀`)
思わぬ大和田さんの暴走っぷりに大爆笑しました。
同じ日のさんま御殿に御兄弟で出てたから余計笑けたよ!
「ぅらーるくいずっっ!!」ってすごい声で言うもんだから
最初の方hydeさんとteっちゃんが「ビクッ!!」てなってたよね…
あとまさかの風間杜夫さんが10年越しのご出演…(笑)
あのCM懐かしかったですね~。
他のクイズもそうだけどラルクの歴史見てるみたいで楽しかった♪

最後に大和田さんが言ってたけど、
ほんとに4人の性格がわかるクイズ番組でしたねー。
風間さんの年齢を1歳ずつ当てに行ったとことか
「hydeさんらしいなぁ~」って思いましたもん。
あと後半に行けば行くほどユッキーのお茶目が炸裂しましたね。
他の3人明らかにユッキーの答え聞いて笑ってたもんね…
ユッキー「180万…くらい。」hyde「くらい…ってww」
あの問題が一番笑った気がする。。
坂とダムの話の時とか若干司会の2人が引いてるとことか
めっちゃ面白かったです。

これ色んな人に見てもらいたいな~
ラルクって一見とっつきにくそうで、
しかも大物スターって雰囲気を醸し出してる感じだけど
ああいうちょっとくだらないことでも素直に一生懸命やっちゃうとこが
可愛いというか愛おしいんですよね~。。
(愛おしいってなんかちょっと気持ち悪い表現ですけどww)

メンバーセレクトのCDもちゃんとその日に聴きました!
何回も聴いた曲達なのにああいう風にリマスタリングして
並びが変わると違って聴こえるもんなんだなぁ…。
4枚聴き終わるとほんと全然違う個性が集まったバンドなんだって
実感しますね~。おもしろい。

ベストについてのインタビューもちょこちょこ出だしてるのかな??
exiteは結構詳しいインタビューみたいですけど、
個人的にはタワレコのが読んでて感動しちゃいました。
インタビューよりライターさんの記事のが多いんですけど、
4人のラルクに対する愛情がじわっと伝わってくる記事だなーと思います。
yukihiroベストがabc順ってのにはうけたけど(笑)

あ~。。L'7のDVDも楽しみやなぁ~。。
絶対号泣しますね。想像しただけですでに泣けるもん。




…そいや「ラヴストーリーは幕間に…」は入るのかな。
…プププ( ´艸`)





スポンサーサイト
  1. 2010/03/13(土) 18:14:00|
  2. L'Arc

