スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4人の個性…ね!!!

今週は毎日ペプシ通勤でした☆(´∀`)ふふ。
いつもだと座れるか空いてる車両を探すんですけども
ペプシラルクがあれば混んでろーが乗ります!!
んでチラチラ見ながらムフムフするのです。。
行きも帰りも幸せです。ほんと。(´ω`)

私からしたらあのポスターゲロかっこいいんですが(汚い言葉だな)
一般(ファンじゃない人)の人にはどう映るんでしょうかね…
特にキラッキラしてるteっちゃん(40)はどう見えるんだ…(笑)
カッコいいなあと惚れ惚れしたり、
そんな疑問を思ったりして通勤してます。

昨日梅田で下車する人たちをボーっと見てたんですけど、
結構みなさん上の吊り広告見上げてるんですよね。
あんだけバーっと貼られてると興味なくても見ちゃう。
なのでかなりの宣伝効果があるんじゃないでしょうか!!
ほんとはビックマン前のでっかい柱にやってほしかったんやけどなぁ…
(ドコモの堀北さんと松ケンが貼られてます)
渋谷のやつもでっかいみたいですね!!あそこ歩きたい!!

今日はken牛乳を読んできました☆
可愛い後輩のミヤ君のお名前が出てたようなんで(* ̄_ゝ ̄)
kenちゃんが飽きないうちに行って欲しいなぁ…
ミヤ君もいつだったかどこかでやって面白かったから
ゴルフセット全部買っちゃったって言ってたもんね。
あの人もハマりやすいんで是非とも2人で(明希さまもかな)
コース出たりしてほしいなぁ♪♪

今日ken牛乳読んでて、
「…あっっ(゜д゜;)」て思ったんですけど…
あの統一感全くないL'のアー写あるじゃないですか、
あれって今度のベストの「4人の個性」を表してるんすかね??
アルバムの撮影してそれぞれの写真を見て
kenちゃんがユッキーらしいなぁって思ったって書いてるの読んで、
急にこのアルバムのコンセプト思い出したんですけど…



ほんとバッラバラだね☆

そんなとこが好き☆




それでは、また!!(´ω`)/
スポンサーサイト
  1. 2010/03/06(土) 20:36:00|
  2. L'Arc

