スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これぞロックンロール☆

わぁ~!!
ラルヲタ界隈はペプシ祭りですねぇ(´∀`)
最強リンクさんで噂は目にしてたんですけども…
あんまり気にしてなくって、
「すげー。。どこでそんな情報仕入れてくんの。。」
くらいにしか思ってなかったんですけど…

昨日、寝ぼけながら梅田で電車降りたら
ダダダー!!!ってポスター吊ってたんでほんとビックリした!!
もうほんっっっとうにビックリした!!息止まったもん!!!
その後オドオドしながら会社行きました…
(((゜д゜;)))←ほんとこんな感じ(笑)

ご本人出演は10年ぶりだそうで!
なんかこのいきなり驚かされる感じが懐かしいっすね…
ネオユニが一色さえちゃんの化粧品のCMで
年明けと同時に流れまくってたこと思い出しました…☆☆
あれいつだろう??2000年???
別に本人は出てなかったけど曲とCMの爽やかな感じがとっても合ってて
印象的だったんですー(´ω`)

梅田の吊り広告って1週間くらいで変わっちゃうから
今のうちに毎朝ウハウハ見とかなきゃ(・∀・)

曲もかっちょいいね~♪最初CM見たときは
「??これVAMPSのが合ってない??」って思ってたけど、
specialの長いver.聴くと違うね!!!
kenちゃんのギターがカッコいい!!これはラルクのがいい!!
CMは結構爽やかだけど、ライブでゴリゴリやってもらいたいっっ♪♪
たぶん…ライブでは見れそうにないけど…音源は欲しいなぁ…



あと、ラルクイズね!!
大和田さんの司会がとってもシュール!!
真剣に答えてるメンバーもシュール!!!
値段答えてるやつ、ゴチになりますみたいだっっ(笑)
このDVD絶対伝説になりますね…さすがラルククオリティ…☆


あ!!VAMPSチケ無事取れましたー!!
大阪土日1枚ずつ応募したら、ほんとそのまんま取れたww
VAMPSは特別相方さんとかいないし、
結局中でバッラバラになりそうだし…
探したり譲るの(今回は出来ないけどね)とかめんどいんで
もう1枚で取っちゃいました(・ε・)
友達もみんな土日は応募してるみたいなんで…
どうかなぁ??取れたかなぁ???

とりあえずVAMPSラストイヤー(来年はラルクだからね)
箱ライブちゃんと見れそうなんで良かったです!!
夏が楽しみ~(≧▽≦)


それでは、また!!(・ω・)/


スポンサーサイト
  1. 2010/03/02(火) 19:09:00|
  2. L'Arc

