スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後は運だ

そろそろ筋肉痛も治ってきました~。
ほんと最近ライブ行く度に鍛えなきゃもたん…(´Д`)
って思うんだけど…なかなかねぇ…。
この筋肉痛が一番年を実感するなぁ…。
次の日起きた瞬間の全身の痛さったらほんと情けなくなる…。

中間報告に翻弄されつつあるVAMPSライブですけども、
やっとこさ今日申し込みました!!
ほんとはムックの前半の活動見てから検討しようと思ってたんだけど
後半しかわかんないっていう…(◎д◎)
とりあえず大阪の土日は行きたいなと思ってて、
それ以外の遠征はどうしよっかなぁとずっと悩んでたんです。

夏JACK・冬JACK・ハロウィン(今年こそ!!)って
行きたいライブでしかも遠征なものが3本すでにあって、
費用と有給の具合を考えて…
あとはムックの前半は何かしらあるだろうって考えて…

とりあえずVAMPSは土日だけ申し込みました。
今年逃すとしばらく活動はないから、
本当はもうちょっと行きたい気持ちもあるんだけどなー。
でも一昨年も後から一般で平日なら取れたので大丈夫かな。

これでツルっと両日外れちゃったり…
ムックのライブとVAMPS大阪土日が丸被りなんてしようもんなら…




発狂するよね…(`Д´)




そうなったら考えたらいっか☆






あと、中間発表については特になにも思わないですかねー。
あれ見ても結局フタ開けてみないと分かんないわけだし、
最後は自分の運でしかないと思うから…。
それに行ける日ってそれぞれ限られてると思うし…。
「出来るだけ会員のみなさんにライブ行ってもらいたい」
って気持ちがFC側から伝わるからいいんじゃないでしょうか。

それでは、またー!!(・ω・)/
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 19:48:00|
  2. HYDE

