
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4人のこせ…い??

なんで!!なんでこんなことになってるん!!
どこから突っ込んでいいかわからん!!ラルク!!!
どこに行くんですか!!!ラルク!!

アー写見てこんな感じになったの初めてだよ☆
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

最初出先でモバイルのちっこいのを見たので
帽子被ってるのがhydeさんかと思ったんですけど
前のナマステはどう考えてもhydeさんだし…(笑)
teっちゃんはゴージャスやしユッキーは忍者だし…。

なんか書いてて当てはまる言葉が浮かばなくなってきた…。。
表現できないアー写って…なに…。。(笑)


でもなんか見てて血が騒ぎました。
L’の血が。


こんな訳わかんないコンセプトの写真でも
カッコいいって思えてくるのってなんなんだろ。
ラルクってなに。。(困惑)


ナタリーにラルクイズの写真が出てますねっっ

本気だ!!この人たち本気だ!!!!ヽ(´▽`)/

CDジャケットも可愛いですね~☆
クロニクルと雰囲気が似てるから同じデザイナーさんかな??
4人が住んでるお家みたいでほっこりする~☆
どんな部屋なのか気になる~☆









こんなこと言ってますけど、
明日のムックNHK東京公演が羨ましくて吐きそうです。
我慢だ…2010年は我慢の年…だっっ(´Д`)
  1. 2010/02/13(土) 18:34:00|
  2. L'Arc

