スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちか嘘だろっていう(笑)

今日ね、帰宅して夕ご飯食べてたんです。
そしたら母がメモを出してきて…



母「あのさ…ザ・ヴァン??…ザ・ヴァンプス??」



私「へ???なんて???」



母「ザ・ヴァンプス??」



私「ヴァンプス??HYDEさんのこと言ってる??」



母「そう!!顔はどう見てもHYDEさんなんだけど…」

  「なんかギター持ってて…」



私「それラルクとは別のバンドなんだよ。」



母「どう見てもHYDEさんなんだけど…様子が…」








「様子が」ってお母さん…
メモってるし、何故かTHEが付いてるし…(笑)

そりゃそうだよね!!
こないだ一緒にキャアキャア言いながら見た
Mステの真っ白なhydeさんと違ったもんね!!
でもあれどっちも「はいど」って言うんだよ!!!

私も今朝めざまし見てびっくりしましたもん。
「…あれ…え…今の…誰…???(@Д@;)」って。
よく本人がラルクとVAMPSとのスイッチの違いを
中華とフレンチ食べてる気分の違いとか言ってますけど、

もはや食べ物じゃない物を食べてる気分くらい違うよね…(゚◇゚; )

いやー。びっくりした。
会報でhydeさん言ってたけど、どっちか嘘だと思う。(笑)
いや、どっちも「はいど」なんだろうけど…。。


でも賞をいただいたのは喜ばしいことですね(´∀`)
今年もますます頑張っていただきたいです☆





…そんな人が

「明日、朝起きたら雪つもってるかなっっ(*∂∀6)」

…とか今頃ワクワクしてるんだろな。

…おもしろいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/01(月) 22:38:00|
  2. HYDE

