スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そういうことか!!

今朝録画してたCDTVを見たんです。
んで、今日FCから色々発表があったから
ラルクブログを読み漁ってたんですけど…


あれ??CDTVでにょっきなんてあったっけ??


ってなってさっき必死こいて早送りして見ました。。
その前までしか見てなかった。。
kenちゃんの「なんてこと言うの…」までしか見てなかった。。
しかもその前teっちゃんがなんて言ってるか未だ聞きとれない(笑)
なんて言ってるの??(・ε・)??

てかもうにょっきしかネタないんか!!
君らにょっきってやってたら喜ぶと思ってるんでしょ!!


そうですよ!!!喜ぶよ!!!!(結局。)
でも最後のユキヒロさんの真顔が面白いです。
わざとだな。。くそー。。




VAMPSさんが突然出演決定したみたいですね。
ほらーあの東京のやつ。(書くのも面倒)
もうくやしい…。。大阪在住の私はくやしい…。。(ノд<。)゜。
急遽とか言ってきっと決まってたんですよね??
でも事前に言うとみんなかけつけちゃうから言わなかったんだよね??
最近このブログでもムックムック言ってますけども、
ほんとは夏のVAMPSライブが楽しみでしょうがないですよ…
去年あんまり行けなかったし、zepp大阪なかったし(根に持ってる)
早くVAMPSのライブ行きたいんだよー((>д<))

というわけで今日は朝から晩までワサワサしちゃったわ。
あのFC情報は明日解禁されるのかな??
えらいこっちゃ。お金お金。。
ずるいよラルクー!!!!(ノ◇≦。)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 21:49:00|
  2. L'Arc

