スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんでした…

このブログの横に置いてるメールフォーム…
これ誰でも使えると思ってました(-Д-;)

ムックのチケの件で連絡先として使用してましたが
ヤプログに登録してないと使えないんですよね…すいませんでした。
ムック譲の記事にコメント下さった方へコメント欄で返信しています。
遅くなってしまってすいませんでした。

プロフィールに書いてる連絡方法もまた変更しておきます。






…しかし!!
ヤプログメンテされてから訳わかんないです(´Д`)
プロフィール何回変えても反映されなかったし…
使いにくくなっちゃったなぁ…
アメブロの方が使用頻度が高いのでこっちが使いにくいっす…(・ε・)

とにかくすいませんでした(><)
スポンサーサイト
  1. 2010/01/30(土) 09:46:00|
  2. Other

