スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まさかの登場!!

Mステ終わりましたねぇ~。。
緊張してたんかな??歌詞まちが…。。
生放送はヒヤヒヤするから嫌ですね(@Д@;)
ベッキーのバックってたしかジューケンじゃ…って思ったら
頭ブンブン振ってる赤髪がいたので笑けましたww

「ラルク~♪」ってわくわくして見てたらBARBEE BOYSがっっ!!
20年ぶりのライブに来月行くんです!母と!!
私「お母さん!!コンタさん!!おかあさん!!!」
母「いや!!ほんまや!!ちょっと洗いもん済ましてくるわ!!」
って感じで2人できゃあきゃあ言ってました…。。
ラルク登場より盛り上がってたかもしんない…。。

さすがにおっさんになってはりましたけど、
独特なハスキーボイスでしたねぇ(´∀`)
杏子さんが踊りまくっててすごかった!!かっこええ!!
teっちゃんが好きって言うのもなんとなくわかる気がする…。。
他の3人はあんまり通ってなさそうだけど…。。
てかBARBEEの時ユキヒロさんのお姿がなかった気が…。。(笑)

杏子さんとhydeさんがつながってたのも嬉しかったです☆
蕎麦か…また蕎麦か…(゚◇゚; )
杏子さんが「hydeくん」って呼ぶのもアネゴ!!て感じでいいなぁ☆



今日はそんな蕎麦好きさんの生誕日ですけども…
なんかねぇ…
毎年ブログで彼への愛を叫ぶのもどうかなと思ってきちゃって…。
私は彼が元気に好きなことをやってくれているだけで嬉しいので、
今年は何も言わないです…。(´ω`)大好きだ…。(←言ってる。)








引き続きムックホールツアー大阪チケットの
譲り先をさがしています!!詳しくはこちら→
スポンサーサイト
  1. 2010/01/29(金) 21:03:00|
  2. L'Arc

