スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラルク週間ってやつか!!

お久しぶりです~(´∀`)
書きたいときにヤプログのメンテナンスがあったりして
ものすっごく書くタイミングを逃してました!!はは!!
籠ピカありーの、VAMPSリリースライブ情報ありーの、
ラルクはメディアラッシュがはじまりーの…

もう!!追いつきたい!!追いつけない!!

あ、ムックは大人しく制作してはりますね。
でも彼らが夏にどう動くかが問題なんです。大問題。
上手いことVAMPS先行までに発表してくれるといいな~。。


今週??先週からラルクがいっぱい動いてくれてますね♪
今のとこGyao以来のドツボがユッキーの「ナシ!」です♪
あ…BARKSのコメントです…。
あの間といい、周りの雰囲気といい、ユッキーの潔さといい、
面白いったらありゃしない。ぷぷ( ´艸`)

スタジオパークは見事に見逃しました!!
でも動画サイトで見ちゃった!!
hydeさんがドアップすぎるせいか緊張が伝わりますね…。。
頑張って!!(*/ω\*)

MJも録画して今朝見ましたよ~
泣きました…早朝5時半に(笑)
4人が揃って演奏してるだけでなんでこんなに幸せになるんだろうね。
すっごい不思議。
でもそれだけ大好きなんだよね、ラルクが。

それにhydeさんの歌がやっぱり圧巻です。すごい。
単調に歌ったら本当にこの良さは出ないんでしょうね。
昔kenちゃんが「hydeの歌は最後の持って行き方がすごい。」
って何かで言ってたと思うんですけど…
この感情の高ぶりというか、盛り上げ方って言ったら簡単に聞こえちゃうけど…
心を揺さぶって持っていかれる感じがすごいと思います。
MJ聴いててものすごくそれを感じました。

それを際立たせるようにkenちゃんのギターが…


…ってこれ以上は発売後に書きたいな(笑)
発送メールが来たからフラゲ出来そうですし。
あ~。楽しみ楽しみ~。(´ω`)






引き続きムックホールツアー大阪チケットの
譲り先をさがしています!!詳しくはこちら→
スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 21:22:00|
  2. L'Arc

