スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ノープラン2010

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします!!(´∀`)/



…今年はちゃんと更新しますんで。(ボソッ)



正月休みが4日間しかないんでね、
イマイチ気分が盛り上がらないんですが…
でもそれらしい過ごし方はしてますよー。
昨日は甥っ子姪っ子達とカルタしたり、
凧揚げしたり(強風で飛んでったけどww)
お参り行って出店で買い食いしたり…なかなか正月らしいでしょ♪
今日は初売りで揉みくちゃになってきたりしました!

「2010年はこんな年にしたい!!」とかたぶん書くもんなんでしょうけど
なんだかイマイチ年が明けた気がしないんですよねぇ…
確か去年目標を3つくらい立てた気がしますけど、
どれも1月で忘れちゃった気がするよー。(笑)

なんで今年は何も目標書きません!!
しいて言うならこのまま頑張りたいな!!
秋くらいから新しいこと始めたり色々忙しくしてるんでバランスもいいし、
ライブHYDEとかムックとかに依存してることもないです(大袈裟)
仕事の方もやっとこさストレスなく…まぁ小さいのはいっぱいあるけども…
順調に働けているので…この調子で頑張りたいです(・∀・)

あ、でもお金は貯めなきゃね。
昨日引いたおみくじに「旅行:費用がかかりすぎる」みたいなこと書いてたし…
これ明らか遠征控えろってことですよね??
神様すっげぇなぁ…お見通しじゃん!(笑)
2011年まであと363日らしいですから(ブログ下の方のケーキ参照)
L'の為にも貯めなきゃねー。。

2009年もいっぱい良い出会いがあったし、すんごい楽しかったので
今年もいい年だといいなぁ(´ω`)
最近このブログで出会うことがめっきりなくなったので
(基本的にシャイな性格なんで。)
ちゃんと更新しようと思います。毎日ちゃんとPC点けます。うん。

では、今年もよろしくお願いしますーヾ(@゜▽゜@)ノ

スポンサーサイト
  1. 2010/01/02(土) 19:37:00|
  2. Other

