スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘年とオカンと先入観

最近ほんっと寒いですね…
忘年会シーズンだしお肌と体調がボロボロです、こんばんは☆
友達が新型インフルにかかったりしてるんで、
みなさんも気をつけてくださいね~(><)
私もまだ新型はかかってないから気をつけないとです。

こんな張りつめた寒さの時は何故だかHYDEソロが聴きたくなります。
VAMPSになる前の曲がもっすご聴きたくなる。
今日は予定がなかったんでHYDEベスト聴きながらお掃除してました♪

そうそう!冬といえばハリクリね!!(笑)
友達が店でかけてくれてるらしいです♪
一応オリコンチャート10位に入ってる曲をかけてるらしいんですけど、
何故か10位内に入ってますもんね…’09ver.が…(笑)
どこが’09ver.なんだよっっ!!曲一緒じゃん!!
…って昨晩のCDTV見ながら突っ込んでました。心の中で。


このあいだお母さんがいきなり「行きたいライブがあるんやけど…」
なんて言い出すからびっくりしました。
BARBEE BOYSの17年ぶりのライブがあるらしくって…
うちのオカンはコンタさんの声が大好きなんです。
んで、電話かけたら普通に取れちゃったので行くことになりました☆
その日ユキヒロさんが大阪に来るみたいなんだけどねwwまぁいいやww
家にBARBEEのテープとかがあるからなんとなく曲は知ってるんですけど、
オカンと行くってだけでちょっとドギマギします(笑)



JACKまであと1週間かぁ…早いなぁ…
出演者が若干めんどくさそうに発表されましたねー。
どうせ来る人は誰がでるか分かってんだろ!!ってスタッフの声が聞こえますねー。
案外ムックの出番が早いのと間のセッションが分かんないから
去年のごとく座りっぱの気がします…。(´д`lll)

でもワクワクするなぁ☆忘年できそう☆☆



ムックの新曲「ジオラマ」を悩んだ挙句視聴してません。
CDでーたで曲が出来た経緯を読んじゃったせいもあるんだけど。。
ミヤ君がインタビューで言ってた通り、
音楽ってリスナーの自由があるから面白いし、
素晴らしいものだと私も思うんで…
出来るだけ先入観なく聴きたいな。

JACK前日に聴いてワクワクしながら武道館に向かいたいです♪♪
スポンサーサイト
  1. 2009/12/20(日) 18:28:00|
  2. Other

