スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんか色々ごちゃごちゃだ。

ご無沙汰しておりますー。
ほぼ土日更新なんで嘘ですね。全然できやしない。。

なんとか元気でやっておりますよ!!
一応アメブロの方はちゃんと更新してます!!
でも忙しい!!仕事忙しくないのに忙しいっっ(@Д@;)

ラルクの「BLESS」は毎朝オトンとオカンがまだ寝てるときに
ちゃっかり見てうるうるしています☆☆NHK万歳☆☆
昨日我が家にもTIMESが届いたんですが、懐かしい方がいらっしゃいましたね。
あれ完璧昔のhydeさんじゃないっすか!!黒髪短髪!!!
私の青春時代ですね、まさに。なんかドギマギしてしまいますわ!!

あれ!?なんか今日口調が変!!でも続けます!!!(なに。)

私の青春hydeさんにドギマギしすぎてハロウィンの仮装もあんま気になりません。
アーリーギズモが暗闇でドラムを叩いてるのがシュールすぎて笑ってしまったくらいです。
あとはさらっと読んじゃいました。

だって写真がみんな小さいんだもん…
清春さんとかMONORALとの絡みがもっと見たい…


最近はJACKのチケットのことでワタワタワタしてました。
なんとかなりそうです。よかったぁ。。
最初は「私絶対行かないから!!」とか言ってたくせに、
なんだかんだで結局今年は2泊3日になりそうです。
めっちゃ張り切ってるやん…恥ずかしい(笑)
でもせっかくの忘年会だし楽しみたいなぁ(´∀`)

あとはMONORAL神戸行ってAnisにキュンとしたり、
やっぱり大阪も行きたいなーなんて思ったり、
ムックのNHKホールチケットが無事取れてホッとしたりしてます。
さっきまでライブ参戦履歴なんてものをまとめてたんですけど、
ちょっと来年は遠征を控えようかなと思います。
単純計算で2ヶ月に1回行ってるとかバカじゃないかなとか思ってしまいました(笑)
L'の始動の時に行きたくても行けなくなったら悲しいし…
大阪はまだライブが多い地域だと思うのでもちょっと考えよう!!!

では、また(・∀・)/
スポンサーサイト
  1. 2009/12/14(月) 19:00:00|
  2. L'Arc

