スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息を吹き返す

あああああああ!!!!!


ラルク新曲ですね!!!!!!


嬉しいいいいいい!!!!!!!





仕事終わりにLE-CIELメール見て嬉しすぎて
周りの人に抱きついて騒ぎたくなりました(*゜▽゜ノノ゛☆


世界中のラルクファン集めて万歳したい!!!!
(規模でかいww)


冬季オリンピックのテーマソングとか考えただけで鳥肌ボーボー!!


嬉しいなぁ…ほんと嬉しい…
嬉しい以外の言葉知らんのかってくらい嬉しい…

かれこれ4時間くらいニヤニヤが止まらない…
ボーボーも止まらない…


teっちゃんの改名は最初聞いた時
「なんで??姓名鑑定でもしたの??」って思ってたけど、
色んな方のブログ読ませていただいてやっと分かりました。
きっとみんなteっちゃん、tetsu、tetsuくん、tetsuさん、
って今までと変わりないんだろうけど…刻んでおきたいってことですよね。
正直ちょっと戸惑ってるけど、
リーダーの想いは伝わるし受け止めようと思います。


ライブはないだろうから活動もちょっとだろうけど嬉しいね☆
L'7日本公演DVDはいつかしら☆
またボックスとかで出すんじゃなかろーな☆



今日帰りに見た夜空がすっごいキレイで…
「星空」聴きながら胸がいっぱいになりました…
星の灯りを頼りに今もラルク号は航海中なんだろうなぁ…
なんて考えてました(´ω`)




ロマンチックすぎて書いてて恥ずかしい!!
とにかく嬉しいね!!!

んじゃ、また!!(´∀`)/

スポンサーサイト
  1. 2009/12/01(火) 21:12:00|
  2. L'Arc

