スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届くといいな

あれからずっと頭の片隅にあって、
YUKKEや善徳さんや山ちゃんのブログを見て
「大丈夫、前と上を見て頑張ろう!!」て思って…
来週のムックのライブ楽しみだな!!って一生懸命前向きに考えて…

でも皆さんと同じで信じたくないし、
まだ本当のことが分からなかったので書かなかったのですが…。

どうやら事実みたいですね。



私の人生で初めて行ったライブはラルクのグランドクロスで…
本当に感激したそのライブを影で支えていたのはコメットさんで、

その8年後に人生に迷って、
本当に弱っていた時に見て感動して
また頑張ろうって思えるきっかけになったライブを
影で支えていたのもまた彼で…

今本当にライブって楽しい!音楽って楽しい!!
と実感できるバンドのムックを支えていたのもコメットさんでした。

直接的に関わったことはほとんどないけれど、
本当に文字通り「縁の下の力持ち」だった彼に
感謝の気持ちを伝えたいです。

他の方のブログなど見ていても、
いつもライブ会場には彼がいたんだって実感しました。
それからみんなの想いも…痛いくらい感じました。

マイドリを聴きながら、
このみんなの想いがコメットさんに届くといいなって思いました。

きっとずっと見守っててくれますよね??ステージの袖から。
あなたが支えて作り上げてきたライブで体感した感動は
みんなの心の中できっと生き続けます。
本当にありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
  1. 2009/11/10(火) 22:32:00|
  2. L'Arc

