スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色んなものに重症な秋

こんばんは☆

新型インフルじゃない風邪にかかってました。
いや~。辛かったです。
一応検査をしてもらって、新型ではないことは分かったんですけど…
38度の熱が出て頭と体が痛くてかち割れそうだわ、
熱が下がったら下がったでお腹下してトイレと友達になるわ…
もーさんざんでした。(´д`lll)

検査はしてないけどそれ普通のインフルじゃないの?
と母は言ってますけども。どうなんだろか。
3キロほど痩せて、今もなんか腸がおかしいです。
みなさんほんと気を付けてくださいねー。
数分前まで元気だったのにいきなりきますから。こわい。。


そんな弱ってる最中にムックJCBのチケットが届いたんですが、
見事にバルコニーでした。。今更ちょっとショック。。
ムックライブではおなじみのひいちゃんとどうするか検討してたんですけど
9月以来ライブに行ってないもんだからなんか勝手がわかんないです。。
球体ツアーとか夏に行ったJACKとかイベントとか必死に思い出して
どんなだったっけな??って考えてるんですけど、
「よくあんな揉みくちゃで生きてたね☆わたし☆」としか思えないんですけど…(笑)
それがライブの醍醐味っちゃー醍醐味なんだけども。。
1か月ライブがなかっただけでこんなになるとは思わなかった。。重症。。

そうそう、ムックがナイスフライトで無事帰国して嬉しいのに
日本にいてるのが不思議な感じがするんですよね。
時差のある遠い国でずっとライブしてるような気がしちゃう。
これも重症だな。。病院行かなきゃ。。(笑)






そいや夏JACK放送は今日なんだってね!!
「JACK=関西での放送ありえない」の法則が私の中であるから、
もう今更ショックでもなんでもないよ☆
スポンサーサイト
  1. 2009/11/07(土) 20:45:00|
  2. Mucc

