スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヅラの親父にときめいた☆

どもども(・∀・)
今日はHappy Halloween!!な日ですね☆

品川??だっけ??(おい。)では、
今頃仮装で盛り上がってるでしょーねー。
楽しそうだなぁ。。
来月はムックさんファイナルあるし12月は冬JACKだし
さすがに毎月東京は難しいからなぁ…(><)
残念だけど仕事クビになったら困るので我慢我慢。

でもなんかひっさびさにVAMPS関係のグッズにときめきました。
あの目玉にカーリィなヅラを被せたあいつに…ww
Tシャツはムックなら結構持ってるんですけど
VAMPS関係は全然持ってないのでちょっと欲しいかも☆
来年はきっと関西でもライブしてくれるんですよね??
しかも箱でやってくれるんですよねぇぇぇぇぇ????
っていう期待も込めて(笑)買っておこうかなぁ(´∀`)

鬼太郎はオールシーズンオッケーですよね??
(あ、でもHalloweenて裏におもくそ書いてるww)
でも目玉親父HYDEの方、長袖なのが残念だなぁ。。
しかし水木しげるさんはHYDEさんがちっこいことを
分かっててあえてこれ書いたんだろうか…(笑)
グッジョブですけども!!!(°∀°)b

見れば見るほどこの親父HYDE…じゃなくて
目玉親父HYDEが可愛く思えるからもうちょっと悩もう。
次のツアー始まったら次のが欲しくなっちゃうかもしんないし。


******************************

全然話違いますけど、
1月なんかライブ行きたいな~なんて見てて
GreenDayが城ホールでライブやること思い出したんです。
でもチケット8000円するんですよね。。
(それでもラルクより安い。VAMPSユニバより安い。)
もうアリーナ立見は売り切れちゃっててスタンドしかないんだけど、
城ホールのスタンドはほんっと遠いからなぁ。。
あんまり好きな子も周りにいないから誘いにくいし。。
誰か行く人いないかなぁ。。



…なんてことに最近悩んでます。
…平和な人生ですいませーん。(´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/31(土) 16:58:00|
  2. HYDE

