スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それ、全然大丈夫じゃない!!

ムック切り裂きブログの動画がめっちゃおもろいです。
パリジェンヌがたつーに調教されてるー!!!
フランスだけじゃなくて各地でやってるみたいですね。
人妻って言わせたり…なにやってんだ。。
でも確かメガネのミキってほんとにパリに店あるよね??(笑)





…んなことはどうでもよくって!!!!


逹瑯さん大丈夫かな…
ベースとぶつかっちゃって目がお岩さんらしいですが…
大けがじゃなくても何針か縫ってるよねぇ…
想像しただけで痛いし恐い…(ノДT)

どんな感じでぶつかったかはわかんないけど、
ぶつけた方のYUKKEもショックだよねぇ…

なんかずっと心配だったんですよ。
アメブロの方では楽しげに更新してるけど
マイスペではちょこちょこ不安になる記事があって、
「今日はbad conditionでごめんね。」って逹が海外のファンに謝ってたり、
「サイン会キャンセルになってごめんね。」ってミヤ君が言ってたり…。。

そろそろ疲れもピークだろうし、
今回は結構移動が多くてハードなツアーみたいだし。
アメブロで「たつえはアホ丸だしで大丈夫だからね!」
ってYUKKEが言っててもなんだかモヤモヤします。(´д`lll)





サザエさんじゃんけんもあいこだったし…(関係ない。)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/25(日) 20:43:00|
  2. Mucc

