スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハロウィンを味わう

どうもこんにちわ!!
最近ちょっと忙しくしてまして、またまた久々更新です!!
(てかいつもです。)
HYDEさんとかほかの方々の情報が全く止まったままです…
JACK本すら何故か我が家には来ないんですけど…
頼んだはずなのにね。なんでかね。
ムックの切り裂きブログくらいしか追っかけてない状態です。



ハロウィンライブが行けない寂しさから、
昨日USJのハロウィンにぷらーっと行ってきました!!
思えば毎年行ってる気がするなぁ…お手軽なUSJだわ…

今回は初めてナイトパスを使ってみました☆
パレードには間に合うし、アトラクションもがっつり乗りたいわけじゃないので
ぷらーっと行くにはもってこいです(´∀`)

昔のハロウィンはちょっと大人っぽいというか恐いっちゅーか…
きもちわりぃ…っていうか…(笑)
でもここ2年で可愛らしさが増した気がします!メインがエルモだし!


ほら…パレードもかわいい…


キティちゃんもかぼちゃに…


骸骨に見られてますよ!!!


最後に飛ぶ紙吹雪がコウモリの形になってるんですけど、
終わった後に子供が一生懸命集めてお母さんに渡しに行ってて
ほっこりしました…かわいい…(´ω`)


この子確か去年もいてました…可愛すぎる…
これ見て、白くて丸いものは基本的に可愛いと友達と語らいました…
(なにやってんだ。)


あとはぷらーっとしながらたまにアトラクションに乗ったり
グッズを買ったり、ハロウィン限定の食べ物を食べたり…
まったりまったりすごしました(・∀・)
夜のパークをじっくり歩くのがはじめてだったんだけど、
雰囲気がいいですね☆今の時期は寒くないし☆

そしてVAMPSライブの時は色んなものを使い果たしたのか
全くスルーして帰った夜のパレード!!!
今回はちゃんと見ましたよ!!
あとで整理したら夜のパレードだけで50枚近く写真撮ってた…興奮しすぎ…



こんな風に並んで登場…USJのスリートップです(ウッ○ペッ○ーは!?)


で…でかい!!!!!


このシンデレラがめっちゃキレイだったんです!!
あたいほんと感動した…



夜のパレード後にジュラシックにダッシュしたら
がら空きで6人しかいなかった!!
しかも縦に2人ずつでうちらが先頭でした…うけるww
ちなみにジュラシックもジョーズも夜の方が臨場感あります。







☆今回のミラクルショット☆


エルモは後ろ姿も可愛いなぁ…









はっっ!!こっち見た!!!







☆おしまい☆
スポンサーサイト
  1. 2009/10/18(日) 15:35:00|
  2. Other

