スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めぐり来る季節

時間が過ぎるのは早いですねぇ…
今年もあと3ヶ月…

HYDEオフ会からもう1年経つのかぁ…
去年の今頃はteっちゃんの誕生日忘れて
ワタワタワタワタしてたなぁ…
今年のFCイベントは残念ながら行けないけど、
行かれる方はもうドッキドキしてるでしょうね~。。

TIMESにも少ししか大阪のレポが載らなかったし、
友達か自分のレポでしかもう確認できないから
(自分のレポなんて気持ち悪くて読めないしww)
余計去年の出来事が夢のようです。

ほんとに触ったんだよね??←


やっぱ非現実的な世界の人だわ…HYDEさんは。




勘違いはあったものの我が家にも届きましたスイドリさん☆
PVをもう何周見たか分かんない…(@_@)
通常PVを見たらアコースティックが見たくなって、
ほんでまた通常見て、アコースティック見て…
と無限ループにハマります。これ。
しかも「いいツアーだったねぇ…」って気分になって泣けてくる。
私USJ1日しか行ってませんよ!!勘違い!!!
スイドリはアルバムの中で1.2位を争うほど好きな曲だししょうがないわ~。。
最初はHYDEさんの詩がストレートすぎて、
「これ聴いて大丈夫なん!?」て戸惑ったんですけどね。今は大好き。


そうだ。
秋になってセンチメンタルになってるのかもしれんけど、
年末が寂しくなってJACK行くことにしました☆☆
誘ってくれた子もいたのにこんな今更すんません…(><)
こんなやつだけど当日行かれる方はかまってやってくださいね。








そうだ②
teっちゃん40歳おめでと~☆
(℃ストレートな祝い方。めでたい!めでたい!!)








※追記

最強リンクさんにトラックバックしたんですがエラーになってしまい、
その後何回か送信したため同じ記事が4件も出てしまいました。
最強リンクさんから見られた方…うざくてすいません。

トラックバックするといつもエラーが出るんよな…
なんでかな…

とりあえずすいませんでした!!(><)
スポンサーサイト
  1. 2009/10/04(日) 13:40:00|
  2. HYDE

