スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDEさん解禁

普段はリアタイ無駄に更新してるからいっかということで、
ついに題名のとこに土日更新って書いちゃいました…

というわけで、どうもこんばんは!!!
微妙に2日間仕事してまた休みでまた明日から仕事ですねぇ…
きっとこの1週間が一番きつい気がする…嫌だなぁ…

FCイベントにも行けない、ハロウィンも行ける余裕なしってことで
結構やさぐれつつVAMPS情報はまるでスルーだったんですが、
今日タモステと会報でHYDEさん解禁してみました☆



SWEET DREAMS買うことにしました(超単純。)




ユニバライブの映像が入るってこと全然知らんくて、
今日会報読んでてびっくらこきました。
どの日のが入るかわからんけど絶対見たい!!
これは買う買う!!!(´∀`)

さっきパパラッチも見てきたんですけどくまちゃんの可愛すぎ…
その後ろのHYDEさんの服もなんとなく好きです…
あと見てて気がついたんですけど、
HYDEさんって男の人の割に足開いて座ること少なくないですか??
たいがい組んでるか、へたすりゃ内股なこともありますよねぇww

これが可愛いって言われる所以なんじゃなかろーか。






あ、でも私は可愛いHYDEさんよりカッコいい方が断然好きです。
髪も出来たらユニバの時みたくあげてほしいっっ(≧ω≦)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/27(日) 21:24:00|
  2. HYDE

