スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キュンとなる

そうか、この連休はシルバーウィークって言うんですね。
ゴールデンより涼しくて清々しくていいですねぇ(´∀`)
ま、私はボーっと過ごしてますけども。。お家大好き。。

この連休の目玉は京都音楽博覧会です!!
くるりが主催のなんとも面白い秋(?)フェスです!!
去年初めて行ったんですけど、小田和正さんが良かったぁ…
全身鳥肌立ってほんと感動しました…(´ω`)

私は雑食ですんでね、くるりも大好きなんですよ。
もう結構長いこと好きです。
昔ほどは追いかけてないけど(hさんのせいでねww)
新譜が出れば必ずチェックするし、ライブもちょこちょこ行きます。

ラルクと一緒で毎回新曲が出るたびに「驚き」があるから好き。
「らしいな」と「あたらしい!!」が混ざってる感じが大好物です。
あと、くるりは心がキュンッと持っていかれるのが魅力かなぁ…
ムックだと気持ちをギューって掴まれる感覚があるんだけど、
くるりはほんとさりげなくキュンってなって、泣きそうになる。

わぁぁ。。。擬音語ばっかですねぇ。。
これ分かってくれる人いるのかなぁ???
まいっか。。(笑)

今年は奥田民生が楽しみですね☆
岸田君と民生の(お客さんを無視した)カープ話を期待してますww
あと石川さゆりね!!異色すぎ!!!
でもこういう驚きがおもしろいんよね☆

楽しみ☆楽しみ☆(*゜▽゜*)
くるり聴いてキュンとなっとこう☆

スポンサーサイト
  1. 2009/09/20(日) 21:24:00|
  2. Other

