スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

同じアホなら??

おお!!
VAMPSさんついにファイナル!!
お疲れ様でした!!!

今回は1日だけで、しかもzeppは全く参戦してなかったんで…
でも2009年で最も楽しかったライブがVAMPSだったりするんですよ♪
楽しかったって言うかネジがぶっ飛んだライブですけどもww
ムックの球体初日なんばハッチと夏JackのVAMPSが
今のとこ1位2位を争ってます。
たぶんこれを超えるのは年内ないかな??

ほんと夏Jackはネジが何本ぶっ飛んだか分かんないくらい!!
理性ってなんですか??ってくらいぶっ飛びました。
楽しかったぁ…(≧▽≦)

今回USJでしかも1日だけしか申し込んでなくて、
そのおかげかどうか分かんないですけど
めちゃめちゃええ番号で見ることが出来て…
しかも今でも思い出すと心がスーッと澄み渡るくらい良いライブで…
数は本当に少なかったけど私的には大満足です☆☆

USJはお祭で別物だと思ってたんでいいんですけど、
他のガイシと武道館は正直ちょっと心配でした…
ああいうスタンスのバンドだから箱の方が合うだろうし、
大きい会場はどうかなぁ??って感じでしたけど…
(昔の評判も聞いていたので)

アメリカから帰ってきてからの夏Jackを見て、肌で感じて、
USJも体験して、みなさんのレポを見て、
「あぁ…HYDEさんの理想に近いライブが出来るようになったんだ」
って思いました。ちょっと偉そうな物言いですけども。。

どなたのブログかは忘れちゃったんですが、
「武道館が大きなライブハウスみたいだった」って書かれていて
なんだか嬉しくてジーンとしてしまいました(ノω・、)
たつもハンパねぇ…って言ってたしねww

VAMPSももちろん成長したんだけど、
ファンの方も成長したんですよね、きっと。
HYDEさんを見に行ってるんだけど、
やっぱりライブは音楽を耳や肌や心で感じて共有する場だと思うので…

踊るアホゥに見るアホゥ、
同じアホなら踊らにゃ損損!!!

ですよ!!(突然。)

今年はほんとこれを実感したライブばっかでした!!
ある意味幸せですね(´ω`)
スポンサーサイト
  1. 2009/09/06(日) 19:04:00|
  2. HYDE

