スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それぞれの夏

もう9月ですね!!
今日はちょっと暑かったけど、涼しくなるの早いなぁ…

少し前になっちゃうけど、
YUKKEさとち逹は高円寺でお祭お祭してたり…
(あのさとーの甚平はもらったんかな??いや~んからずっとだよね)
ミヤくんはドルキャンの山ちゃん家でお鍋の野菜切ってたり…
いい夏をすごしてますなぁ(´ω`)

私はUSJが終わった瞬間に夏が終わっちゃった感でいっぱいです。
でも今年はたった2ヶ月の間にいっぱい行ったなぁ(・∀・)
いや~ん旅行に始まって、MATCH UP、夏Jack、朱音祭、VAMPSのUSJ
すっげえ!!!色々ありすぎ!!!

秋はちょっと落ち着きます…
いや…
そんなこと…
ない…ね(笑)

来週はBUZZ ROCKだし、くるりの音博あるし、
11月は球体ファイナルやしね!!!(≧▽≦)

HYDEちゃんのハロウィンも冬Jackも今のとこ見送る予定だし…
冬がちょっと寂しい感じかな??
でも貯金もしなきゃいけない状況になってきたし、
仕事もそうそう休んでられないですしね。
L'の2011年問題wwもあるし…
なかなかバランスとるのって難しいなぁ
最近そんなことばっか考えてます。

あぁしゃかいじんってむずかしい。。(-Д-;)

スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 21:17:00|
  2. Mucc

