スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブ欲と買い物欲

こんちわ!!!

今月全然更新してないっすね!!
てか、ヤプログさんに来てからあんまりしてない…。(´д`)

USJが終わった途端なんだか私の夏も終わった感いっぱいで、
しかも仕事でぐったりだったんでブログも書けませんでした。。

昨日からVAMPSさんは名古屋公演だったみたいねぇー。
スクリーンがどうこうってのを読んだんですけどどうなんかなぁ…
アリーナだしHYDEさん見ようと思うと難しいでしょうね。
USJはほんとお祭ライブだったからなぁ。またちょっと違うだろうな。

そういやUSJ終わってから色んな友達から
「VAMPSファンを見かけたんだけど…」
ってな報告をよくもらいますww
USJでライブだったんですなんかすんませんって感じ…(´Д`)

でも友達の店に来たお客さん(男!)は最終日に行ってたみたいで、
何故かデニスカを大絶賛だったらしいです…。。
曲名とかが入っててかっこいいって言ってたらしい…。
(男目線でイイ!!って言ってんのかと思ったww)


ライブが終わっちゃって、
またダラリとした日々に戻ってるんですけど
最近気が付きました…



私はほぼずーっとお金がないことに
(どどーん!!)



ライブがあるとそれでストレスが発散されるんですけど、
ないならないで今度は買い物で発散してるみたいです。
ライブが終わると同時にあれが欲しいこれも欲しいで
仕事終わりで買い物に走ってしまう…。。
どうしたもんかな…。。

何かお金のかからない発散法ないですか??
(かなり切実。)

スポンサーサイト
  1. 2009/08/30(日) 14:21:00|
  2. HYDE

