スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS LIVE 2009 USJ

さあ!!これで最後!!!
吸血鬼さんです!!!!
ちょっと疲れてきたけど、書いちゃおう!!!


『VAMPS LIVE 2009』
2009/8/20 @USJ野外特設ステージ


リアタイにはちらっと書いてましたが、
実は最前を狙えるチケットが届いていました。
野外だし、後ろでまったり見よ~(・∀・)
なんて考えてたのでびっくりしすぎて準備が大変でした。。
とりあえず…最前行ったことある人に話を聞いたり、
今年のzeppツアーはまるで参戦してなかったから
行った人に話を聞いてどんな雰囲気だったかを思い出しつつ。。

もう気が気じゃなかった!!((>д<))

USJはうちの兄ちゃんが働いてる事もあって、
最低年に1回は行っているのでもうパークで遊ぶのは省略。
前日までハードスケジュールだったので、
物販に間に合うかなくらいの時間に行きました。
なのに2時前には物販終了!!えー!!!(゚◇゚; )
何も買えませんでした…金欠なんでべつにいいけど…

凍らしたスポーツドリンク2本、
凍らしたウイダーインゼリー2個、
首に巻くアイスノン2本
首に冷えピタ貼って、お茶をさげて、
身体にエルモのビーチタオル(VAMPSのが買えなかったから)
をはおっていざ!!!唇おばけの中へ!!!

A2ブロックはさらにブロック内で3つに分かれてたので
カズ側の最前を確保!!!一安心!!!!
ステージの影になっていて熱くないし、
USJのクルーがゴミ回収や飲み物を売って回ってくれていたので
とても快適☆心配するほどでもなかったです。
開演前にはステージの壁にスプレーで絵をかくパフォーマンスもあって
全然待つのが苦じゃなかったです。



そしていよいよ開演!!!!


ってか!!!舞台袖のアーリー見えてるっっ!!!(笑)

すんごい楽しそうにスタッフさんと話しながら
ニッコニコ開演を待ってらっしゃいました…
可愛いですね…アーリー…(〃∇〃)

バイクに乗ってVAMPSさん登場!!!
こないだのトークショーの船よりかはかっこよかったけどww
なんか照れる!!!!こっちが照れる!!!!

は…HYDEさん…噂にはきいてたけど…
ほんとに可愛さが増してますね…(゚◇゚; )

ウッドストックTシャツのせいかな…
髪型(前髪)のせいかな…
どうしたの!!!
私が見てない間に何があったんですか!!!(笑)

みなさんが筋肉ムッチムチって嘆いてましたけど、
やっぱり近くで見ても華奢なんですよね…
筋肉は気にならなかったです…
悔しいけど可愛かった…(///∇//)

曲が終わると「おおきに~」って言ったり、
喋ってるうちにだんだん関西弁になるHYDEさんに
すんごく癒されました☆HYDEさんの関西弁大好き☆
他のメンバーと目線合わせて笑ったり、
客席の様子を見て優しい表情をしたり…
HYDEさん本当に幸せそうでした(´ω`)

てかカズがもっすごかっこよかったんすよ!!!!
でも舌を出して「べー」ってやったり煽ってくれたり…
かなりカズにやられてしまいました♪♪
ジューケンはうちらがきゃっきゃしてたら
「おー!!そこ盛り上がってるね!!!」って感じで
目線合わせて煽ってくれたり…
ほんと楽しかったです(・∀・)

あとHYDEさんの聖水(ホース)はかなりきつかったです…
プジャー!!!!バジャー!!!!って感じで
もうびっしょびしょ…((>д<))
う…うちら嫌がられてるんじゃ…てくらいかけられました(笑)


私がいたとこは押しもなかったですし
(横見たらセンターはきつそうだったけど)
かなり快適に見れました☆
なんの障害物もなくステージが見れて、
背伸びしなくてもいい環境にだんだん慣れてきて…
なんだかあっという間に終わってしまいました…

もっと表情とか様子をちゃんと見れたら良かったんだけど、
興奮してそれどころじゃなかったし、
やっぱりVAMPSのライブを楽しみたいし、
のらないでガン見ばっかするのも失礼だと思ったから
暴れる時は暴れて、踊る時は踊り狂ってました。

あぁ…もったいないことしたのかなぁ…
でもすごい幸せだったんですよ…

だからいいや。満足です。



レポらしいものが出来なくてすいません。
せっかくのチャンスだったのに。
きっと誰かが上手い事レポしてくれてると思います。。
それ読んでください(笑)

そ…そういえば…

まさかのL'曲はですね…
あんだけネタバレ回避してたのに…
開場待ってる時にリハの音漏れでイントロ聞いちゃったんです。

ぽかーん(゜д゜)でした。ほんとに。
なので無反応で開場を待ち続けました。(笑)
ライブで聴いた時は複雑な気持ちと、
楽しい気持ちと、半々ってとこでしょうか?

やっぱりL'で聴きたいかなぁ…
でもUSJはお祭だしまいっかぁ…

んな感じです。
以上書き忘れてたので追記にて更新。
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 15:42:00|
  2. Live

