スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朱音祭

まだまだ続くよ!!
続いてはムックの真夏の文化祭!!
あれ??文化祭って秋じゃないの…まぁいいや。。


『朱音祭』
2009/8/18 @高田馬場ESPミュージカルアカデミー


前日の夜行バスでひいちゃんと一緒に行ってきました!!
哀愁の限定発売があったので着いてすぐ会場に向かったんですが
すでに20人ほどの列が…むりだね…これは。
というわけで会場の様子をチラ見して朝マックしに行きました。
どういう感じなのかサッパリなのでマックで色々どうしようか相談しつつ…
野外ライブでもないのにもろ野外仕様なひいちゃんを笑いつつ…
(次の日がVAMPS USJだったんでね。)
メンバーが来るかもしれないということで、会場へ戻りました。

そしたら、普通に会場の準備をしにメンバーが現れました。
ふ、普通すぎる!!!!(@Д@;)
YUKKEがスタッフのカメラに向かってなんか説明したり、
逹瑯が射的になんか書いたり…
自然過ぎて一瞬見逃すとこでした…

何の列かわかんないけどとりあえず並んで、
ミニライブのチケットを引き換えてもらい…
FC旅行で同室だったミヤマニY子ちゃんと合流☆
ライブまで時間があったので楽器の試奏コーナーと
ムックヒストリーブースを見て回りました。

ミニライブはもう会場もミニでね!!!(なにこのテンション)
ミヤ君側の3,4列目くらいまで行けました!!
しかも私小さいんですけど、ミヤ君側は全然背の高い人いなくて!
いつになく視界が良好でした(・∀・)
メンバーもすっぴんで甚平だし!!!
ミヤ君にっこにこ笑顔で頭ブンブン振っちゃうし、
YUKKEもはにかみながらお客さん見てて…
すーっごく楽しいライブでした(≧▽≦)

でもこれ2時間あったら死んでますね。
結構ハードでした。
終わったらシュシュぶっ飛んじゃってて、
後ろに刺してたうちわも予想通りなくなってて、
マフラータオルもどっか行ってて(しかも気付かなかった)
ぐっちゃぐちゃになってました。。

ライブ後にFC旅行同室だった方も来てるという事で
会って若干ハイテンション(しかも顔ドロドロ)なままお喋りして、
着替えに戻ってから、展示の続きを見ました。

パネルと写真が撮れるとことかもう3人ともテンションが壊れてて、
前に並んでた方に「あと1人足りないんで一緒に撮りませんかっっ☆」
とか言って、可愛い子を巻き込んで撮影…
FC旅行で同室だったKさんから連絡が入るも、
まさかの逆ワン切りで撮影続行…
(撮影の途中でちゃんとKさんと合流しましたww)
お立ち台でもメンバーになりきって撮影…
今度は全員逹瑯になりきって撮影…
等身大パネルに抱きついて撮影…

周りで見てた方も爆笑してたのでまぁいいか☆

そして一番楽しみだったメンバーの展示ブースへ!!
この時かなりのミラクルが起きたんですが…割愛!!
別に書いてもいいかなぁとか
アメンバーの方で限定記事にして書いたらいいかなと思ったんですが、
う~ん!!!割愛!!!!
私が逆の立場で読んだらイラっとしそうだし!!(笑)

なんてことないです。
ただタイミングが良かっただけで、メンバーと触れ合うことができたんです。
(触れ合うって言い方なんかエロいですね。)

その後は外でまったり座ってたんだっけな??
試奏ブースにもう一回行ったんだっけな??
記憶がないや…(◎_◎;)
ひいちゃんは射的とかしに行ってたきがする!!
この間にもメンバーがあらゆるとこに現れて大変でした!!

そうそう!座ってまったりしてたら、
YUKKEとさとちが本館から歩いて来て…
いきなりミヤマニY子ちゃんが「きゃー!!」て走りだすから
なに!?どしたん!?って思ってたら後ろにミヤヤが!!!
私も慌てて走って行ってハイタッチに間に合いました!
その時猛スピードで走ってきたうちらに
「危ないからww」てめっちゃミヤ君笑顔で(〃∇〃)

しかしY子ちゃんのミヤヤセンサーすごすぎる。
完全にYUKKEとさとちに隠れてて見えなかったよ。
侮れないな…Y子…(笑)

そんな感じで朱音祭1日だけだったけど、
もう満足度1000%くらい楽しみました(≧▽≦)
会場のすべてが手作りだし、メンバーもいっぱい出て来てくれて、
ほんとにあったかい文化祭でした!!!!

ムックのみなさん、実行委員のみなさん、
スタッフのみなさん、ESPのみなさん、
準備など大変だったと思います…
でも本当にたのしかったです!!ありがとうございました!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 14:55:00|
  2. Live

