スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JACK IN THE BOX 2009 SUMMER

さて、サクサク進めましょうか!!
夏の思い出を振り返ろうブログ!!!
続きまして夏JACK!!


『JACK IN THE BOX 2009 SUMMER』
2009/8/15 @幕張メッセ国際展示場1-3

アメブロの方でお世話になってますめぐさんとご一緒しました!
GWくらいから計画してホテル取ったりしてたのでほんと楽しみでした☆
当日は4時起きで飛行機(しかも羽田集合…2人とも関西なのにww)
だったのでかなりやばかったです。。案の定寝過したし。。

羽田で集合して直通バス乗り場へ行くともう「いかにも」な人ばっか!
ワクワク遠足気分+寝不足のナチュラルハイのせいで
バスの中でもきゃっきゃ言ってました。。何歳だわたし。。
ホテルがなんと会場直結で(行ってから気づいた)便利!!
てかもうホテルにいる人ほぼJACK参戦でしょ!!
あなたどう見てもムッカーでしょ!!て感じでした。

会場へ行くとすぐにライブの女王ひいらぎ(また呼び捨てww)
と相方のAnis狂ひろみんを見つけて…
参戦する人を眺めつつ喋りつつ食べつつベンチでまったりしてました。
会場へそろそろ入ろうかなぁくらいの時に宙ちゃん登場!!
でもまだ入らないみたいなのでバイバイ…
(何回か宙ちゃん登場するのにすぐいなくなってたイメージがあるなww)

前半にムックがあったので最初からL1ブロックの前の方で待機…
ひたすら待機…
なんか会場が大きなライブハウスって感じで良かったです。
野外!!夏!!!太陽!!!みたいなのはJACK的にも
出演バンド的にも似合わないと思うんだわ(笑)
真夏なのに室内で暗めの照明でもんもんと待つ感じが
とってもぴったりだと思ったよ☆( ´艸`)☆

ゾロとギルガメはそんな密着状態で楽しみました!!
一度雪崩が起きて私も下敷きになって、
私の下から人が出てきた時はゾッとしたけど…
(その方は無事でしたよ)
ギルガメとかめっちゃかっこよくて!やばかった!!!

でも…カリガリの時に前に壁がありましてね。。
「のらないならさがりなさーい。(-"-)」てキレて前に行っちゃったけど…
ま、これはまた後日書こうかな???
結果的にはムックの時に前に行けて楽しめたからいいや☆

ムックはMATCH UPよりも曲が少なくて残念だったけど…
もみくちゃだった割には逹もよく見えたし、
大きな会場の一体感みたいなのに鳥肌が立って
「ムックすげー!!!(≧▽≦)」て感激できたし良かったです!!
ムック大好きすぎるっっ!!!

そこでもう体力の限界を感じて一度L1からは出ました…
前で頑張ってたそわちゃんとも合流☆☆
外の売店??みたいなとこで売ってるジュースが安かったし、
トイレも空いてたからそこで休憩…

ん…売店のおばちゃん…スイカ勧めるのはええけど…飲み物くだしあ…


会場に戻るとacidがもう終盤にさしかかってました。
てかユッキー!!かっこよすぎ!!
「yukihiroさん!」て思わず叫んじゃいましたww
ユッキーじゃなくyukihiroさんね。。ここ大事。
立ってるだけでもうオーラが半端なくて!!
また音もめちゃくちゃかっこよくて!!
やばい。。ライブ行きたい。。って感じでした。
(もっとちゃんと書いて!)

そのまま清春さんもL1の後ろの方で見つつ…
肩がズルッと見えてるのがエロイなぁと思いつつ…
カラスが逹バンドかもということで、
ひいちゃん・そわちゃん・私というムッカーメンバーで前へ!
予想通り!!逹瑯登場!!
てかビジョンでまだ出てないのにステージに出ちゃってるたつー。。
逹瑯にぎゃあぎゃあしつつ…そのままkenちゃんへ。
kenちゃんはツアーの2日目大阪以来だったんですが、
歌が上手くなっている!!!けんちゃん!!(´∀`)
さすが全国回っただけありますね!バンドが進化してました!!
久々のまったり(もったり)kenちゃんMCに癒されました~☆

さすがにお腹がすいたので私は豚丼をもしゃもしゃ食べて…
めぐさんのお友達の秀人さん(でいいのかしら?)とお喋りしつつ…
エネルギー補給をして後半戦に備えました。

teっちゃんのキラキラライブ☆の最後の方にL1に戻ってきて、
ステージも見えるけどぐちゃぐちゃにならないゾーンを確保!
そこでDEAD ENDを見ました。
さすが…HYDEさん達が憧れただけあります。。
MORRIEさんの存在感、雰囲気がすごすぎでした。。
あの影というか、変な言い方だけど生きてる感じがしない、
人間じゃないみたいな雰囲気に圧倒されてしまいました。
しばらく画面に映るMORRIEさんから目が離せなくて、
ポカーン(゜д゜;)として鳥肌がおさまらなかった。

ステージ袖から出演者みんな見てましたねww
kenちゃん??かアーリーらしき人は分かったんですけど…
HYDEさんもウロウロウロウロ見に来てたみたいです。
あんたはこどもかっっ(笑)

そしてそのままシドもそこで見ました♪♪
去年の年末JACKでも思ったけど、
シドは陰と陽なら陽って感じのバンドですね!
メジャーという表舞台にすごく合ってる気がする!
これからどんどん頑張ってもらいたいなぁと思いました(・∀・)

あ、服の袖を持って「えへ♪」ってなってたマオにゃんは可愛かった!




そしてVAMPS!!!
記憶がないのよ!!!!あはは!!!
画面にVAMPSって文字が表れて…
「ぎゃああああああああああ!!!!!」てなった後はもう…
踊り狂っちゃって何も記憶がございませんヽ(´▽`)/
ヘドバンと踊り狂うでHYDEさんなんて見ちゃいなかった気が…
後ろにいた人とか踊り狂ううちらを見て若干失笑してた気もするけど、
いいじゃんね!!!暴れてなんぼでしょうよ!!ライブなんて!!
ちょっと離れたとこで踊ってた子も時々巻き込んだりしてました♪♪
そういう子だいすきよっっ( ´艸`)

「ハァ…やばいな…VAMPS楽しいな…ゼェ…ハァ…」

って感じで終了後はへたって座り込んでました…(´∀`)



44MAGNUMの途中でポールさんが
「L'Arc~en~Ciel…」とか言うもんだから
ひいちゃんが絶叫して前に突っ込むことになりました…
4人なわけないじゃん…ひいちゃん…(笑)
でもそのままオールスターも前で見れて、
もう画面やらステージやらでみんなが色んなことするもんだから
あたふた(((゜д゜;)))しちゃったよ…
個人的にはユッキーとkenちゃんの2ショットに癒されました…
あれ…さっきまでyukihiroさんだった人ですよね??(〃∇〃)


あぁ…長い感想文だなこれ…
JACK自体が長かったから仕方ないんだけど…
とにかくライブは盛り上がってなんぼ!楽しんでなんぼですよね!
ホテルに帰ってからめぐさんと映りの超悪いBSでラルク見て
またライブ行ってるような感じで盛り上がっちゃたんですがww

体力的にはしんどかったかもだけど、
全然そんなこと感じない楽しいライブでした!!!
JACKありがとー!!!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 13:33:00|
  2. Live

