スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MATCH UP' 09 OSAKA

予想通り全く更新できませんでした!!
どうもこんにちはっっ!ごぶさたしておりますっっ!!

もうだいぶ昔のことのようなんですけど、
一応、一つずつ記事にしていこうかと思います。

終わっちゃった寂しさで書きながら泣きそうだな(TωT)
まぁいいや。


『MATCH UP' 09 -SUMMER SERIES-』
2009/8/10 @zepp osaka

この日はムッカーでもないのに一緒に見るの2回目(!)な
華乃子ちゃんと見に行きました☆
会社終わりでしかもzepp遠いのでいっそいで会場へ。
トイレに着替えに行くともう夢烏さんがうじゃうじゃいてました。
(そこでJACKタイムスケの話をしてると「見せてくださいっ」て言われたww)

今回は前でぐっちゃぐちゃになるよりも
ちゃんとメンバーを見て楽しみたかったので、
2本目のバーの端っこを確保!!見やすい!!
でも目当てのバンドが見れるように最前ブロックは
入れ替わったりしてたので前でもちゃんと見れたかな??

ちなみにライブの女王ひいらぎ(呼び捨て)はうちらより後に来たのに
さっそうと最前に突っ込んで行きましたww

jealkbはやっぱ面白い!!
横で華乃子ちゃんがずっと爆笑してたけどもww
でも曲もポップなのからハードなものまであってすごい楽しかった♪♪
歌もうまいしね!!曲は妄想アメリ(?)しか聴いたことなかったけど
すんごい楽しめました!!(・∀・)

続いて我らがムック!!!!!
ライブは2か月ぶり??くらいだったんだけど、
球体が流れるだけで鳥肌総立ちですよ!!!
曲はシングルパレードって感じだったけど、
音が流れると自然と身体が動いた自分が愛おしくなった…

わたしそろそろ夢烏名乗ってよいでしょうか…(///∇//)

YUKKEがご機嫌で「ちゅっ」とかやってたのと、
ミヤ君のいっちゃった顔が見れたので大満足です☆
(ひいちゃんは口半開きって言ってたけどちがうよ!!
あれはミヤ君がギター楽しー!!な表情なんだってば!!)

しかし、曲が少ないからね…ちょっと寸止めくらったって感じ☆

最後のトリはa.b.s.!!!!
もう「さすが」としか言い表せないっす!!!
声量といい、存在感といい、音の厚みといい、すごい!!!
あんなコンパクトな(本人が言ってたww)身体なのに…
しばらくポカーン(゜д゜)って見てました。。

この時だったかな??
一緒に見てたひいちゃんが「暴れたい」みたいなこと言ってたんで
ひいちゃんをクルクル回して一人モッシュさせてたんですけど(笑)
だんだん楽しくなってきて、周り巻き込んで踊り狂ってました♪♪
たぶん巻き込まれてくれた人たちは夢烏さんだと思うんですけど…
すんげー楽しかったです☆☆

きゃっきゃ飛び跳ねたりしてたら西川さんが
「そこ楽しそうね~!!」って感じで見て笑ってくれたんですよ!!

ん…いや…たぶんね(笑)

「夢烏はabsでもちゃんと踊れるよなぁ!!!」
「absファンもムックで踊れるよなぁ!!!」
「踊るアホに見るアホ、どうせアホなら踊らにゃ!!」
「そん!!そん!!」

て確か逹がMCで言ってたんですけど、
曲とか知らなくてもノリまくってたらほんと楽しかったです(@゜▽゜@)
西川さんも最後に本当にいい事を言っていて…
「同じ時間にこの場所に集まれたことが奇跡」とか
地元に対する想いとかを聞いて、感動してしまいました。
音楽っていいなぁ…て改めて思いました。

ほんといいライブに行けて幸せだし、
音楽を好きでほんと良かった…(´ω`)

スポンサーサイト
  1. 2009/08/23(日) 12:54:00|
  2. Live

