スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑いのツボ

昨日ボーっとテレビ見てたらスマステにガクトさん出てました。
ライブも行ったことないし、曲もあまり知らないけど
テレビで見かけると…

「あっっ!!HYDEさんのおともだちっっ!!」

って感じで「がっちゃん!がっちゃん!」と
馴れ馴れしく呼んだりしてます。(笑)

なんかあの人のトークが結構好きだったりします。
笑いのツボがハマる感じ。
昨日も仮面ライダー特集をやってて、
昔、悪役で出てた高畑淳子さん見て
「間違えたヴィジュアル系みたいだね~」
とかもう大爆笑だったんですけど…。

一見ミステリアスで私生活が謎すぎる感じなんだけど、
結構笑いのツボが庶民的というか…
トークだけ聞いてると面白い兄ちゃんって感じの印象があります。
だからついテレビ出てると…
「あっ!!がっちゃん!!」って見ちゃいます(´ω`)


あ、そだ。
今頃ムックさんはライブ中かしら??
いよいよ私の夏休みの予選が明日始まります(予選てなんだよ。)
関西はでも天気大荒れなんだよねぇ…(-Д-;)
頑張ってzeppまで行きます!!久々zepp!!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/09(日) 19:31:00|
  2. Other

