スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

文化祭行けるみたい

関西やっと梅雨が明けましたね~(・∀・)
どう考えても異常気象だよね~
大丈夫かね…地球。

今日は朱音祭のミニライブFCチケットの発表でしたが…
ミラクルで無事取れました!!!
でもブログや他の方の結果見てると落選が出てますね(TωT)
1人1公演1枚ってな過酷な状況だったから
偏ったりして取れにくかった回があったんでしょうね…
モバイルがまだあるので皆さん取れるといいんですけど…(><)

さて、いよいよMATCH UPまであと1週間!!
ムック見るのFC旅行以来なのでなんだがドキドキするべよ(///∇//)
てかもうあれから1カ月か!!はええ!!!
今でもまだあの瞬間に戻れないか切なくなる時があるのです。です。。

ドラえもん借りてくるしかねぇな。
どっかで売ってねぇかな。。

スポンサーサイト
  1. 2009/08/03(月) 20:21:00|
  2. Mucc

