スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏はお祭ですよね

今日は天神祭ですね~☆
あんなダダ混みのお祭行きませんっっ
というか今年はお祭どこも行かないっぽいですっっ(TωT)

今朝から雨が降ってたのでなんだか大阪は涼しいです…
そんな関西では夏JACK特番やらないみたいです…
あんな「今日ですよ!見てね!」てメールを
ラルクやらムック関係から何度も何度も送られてきても…

関西では見れないっつの!!!いやがらせ!!!


普通のお祭の予定はないですけど、
夏JACKやVAMPSのUSJライブやら…

あとムックの文化祭の朱音祭ね!!!!
やっぱりという感じですが(笑)行くことになったよ!!!

こんなお祭が続くので十分でございます。
わてくし幸せでございます。


HYDEさんの方もですね、一応情報には追いついてるんすよ??
籠ピカやらはことごとく間に合ってませんが…(・ε・)
色々選べる写真集やら、VAMPSのFCグッズやら、会報やら、
ワイハーやら、USAのツアーグッズやらやらやらやら…
大丈夫です、知ってます!!(笑)

お金がキリキリなのもありますが、
今はグッズよりライブとかイベントに行きたいって気持ちが先行してるので
(デニスカは事故で買うことになったけど。)
雑誌とか写真集とかには興味が薄れつつあるんです。
そこにお金使うよりも!!って感じです。

あ、ハワイはですね。
それを聞いて笑って終わった感じです☆
ちょうどムックのFC旅行が最初ハワイやって見事に流れたんで…
HYDEさんがハワイでやるって聞いてタイムリーすぎて笑けました。
「やっちゃうんだハワイ!!」
「しかもHYDEさんなら人集まっちゃうよね!!」って感じでww

きっと行った人のレポ読んだら羨ましくて気持ち悪くなるだろうけど、
去年のオフ会でもう充分っす!!
HYDE愛をあの1日で5年分は使い切った感じ!!!
これ以上何かあると体力持たないっっ!HYDE力足りませんっっ!

行かれる方々は吸血鬼ちゃん達とヴァカンスを楽しんできてくだしゃぁー☆





さ、いよいよあと4時間弱でムックのフェアリー生誕フェスですね゚+.(・∀・)゚+.゚
なんかドッキドキするなぁ♪♪♪
こんな盛り上がってても本人気付くのに5時間くらいかかる気がする!!
(なぜならフェアリーだからっっ☆☆☆)

スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 20:51:05|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<お引越し | ホーム | ほっこりしたAnisアコラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/313-ece8bfdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

