スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほっこりしたAnisアコラ

こんばんは!!(・∀・)
最近レポしか書いてない気がするなぁ…
今日もダラダラと書きますよ!!

金曜にAnisのアコラに行ってきました♪♪
Anisにメッロメロな華乃子ちゃんに誘われて♪♪
会社終わりだったので入り待ちとかは出来なかったですけど、
ライブ始まるまでひろみんや東京から来てたAnisにメッロメロな方々と
楽しくお話することができました(´ω`)

Anisも大阪は5ヶ月ぶりって言ってたけど
私もMONORAL神戸以来久々やって…
もうかっこ良さにまた打ちのめされてしまいました…
もう、なんであんな可愛くてかっこええんや…(///∇//)

歌ってる時はもう声が儚くて切なくて色っぽいのに
曲間に喋り出すと可愛らしくて☆
あんな顔で筋肉マンの話を真剣にしてるとことかドツボだったんですけどww
あとスチュワーデスのことを最近はスッチーじゃなくCAって呼ぶことに対して

「CA!?CAってなに??」

「キャプテンアメリカ???」

とかもう大爆笑だったんですけどww
Anisほんと面白い!(のに、かっこいい。)

この日はサプライズがあって、アンコールでAnisパパが出てきました!
想像とは違ってたんですけど、口調とかかもし出す雰囲気がAnisだ…
見た目はハワイアンのお店とかやってそうな感じww
髪の毛オールバックで結んでて、服もアロハだった気が…(うろ覚え)
小さい頃の話とか親子で歌ってるとこ見るとほっこりしました(´ω`)

でもAnisよほど緊張してたのか
アキラッスと目を合わせる回数が減ってたような…(゚◇゚; )
一回演奏止めてチューニングし直したりもしてました…

もうそれすら可愛い…(///∇//)


Anisパパの妹さんでAnisの叔母にあたる方が
客席の方から写真を撮ってはって、
Anisに呼ばれてステージに上がったんですけど
もうすっげー!!細くって!!綺麗な方で!!!

その叔母さんがAnisが小さい頃よく海老フライを作ってくれてたらしいです…
ファンはみんな美味しい海老フライ作れるように練習しましょう…うん。

ほんとかっこ良くて感動するわ
可愛くて萌えるわ
親子共演でほっこりするわ
大満足のライブでした♪♪

MCで言ってたみたいにAnis大阪に住めばいいよ!!
アキラッスとお試し同棲したらいいよ!!
また関西でライブしてくれるといいなぁ~(≧ω≦)

スポンサーサイト
  1. 2009/07/20(月) 20:04:08|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<夏はお祭ですよね | ホーム | ハワ慰安>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/312-5d25ab99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

