スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハワ慰安

未だ夢の国から帰れずにいます。

あ、夢の国ってあのミッキーさんのとこじゃなくってね。

赤いモジャモジャじゃないムックがいた宮城県ですけどねww



FC旅行だし行けなかった夢烏さんもいらっしゃいますし、
レポは控えようかなぁとも思ったんですが…
あくまで記録用というか、見なおして思い出せる程度のものを
書き残しておこうかなぁと思って書くことにしました。


【宮城でいや~ん❤ハワ慰安】

まずは東京駅で集合です。
夜行が若干遅く着いたので焦って行きましたが、
もう明らかムッカーだと思われる方がうじゃうじゃいたので
迷わず到着です!!!でも完全アウェイ!!どおしよ!!!
ご一緒する方とは現地で会う予定だったのでこれから6時間も
一人かと思うと泣きそうでした…私、シャイなもんでww

でもバスに乗り込んで待ってると可愛らしいムッカーさんが
隣に来てくれて楽しく行くことができました☆
良かった!!ほんとに!!!゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、「朱ゥノ吐」と書かれた怪しいバス10台(!!)は宮城県へ…



いやーん
こんな看板がお出迎え!!はずかしすぎる!!!


『JACK IN THE 集合写真』

お向かいにある別館の屋上にカメラマンがいて、
駐車場に集まったムッカー達を撮るというやつです。
もちろんメンバーも混ざります。

ブログ読んでる方はご存知かと思いますが…
ここでさとちがミラクルを起こしましたww


さとち写らず…


これを知ったのは帰りのバスなんですが、
みんな30分おきくらいに何回も探してたよ。
「いないねぇ…さとちいないねぇ…」って言いながら(笑)
未だ見つかってませんけどね…。



『ABSTINENCE'S DOOR』

メンバーが100個くらいある部屋全部来てくれました!
一瞬で脅かして逃げていくのかと思いきやww
ちゃんと部屋にあがって少しだけど喋れました。

4枚ある襖の両端からさとち&ユッケ、逹&ミヤが
ひょっこり顔を出して入ってきて(めっちゃ可愛かった☆)
逹が「今日の配給だぞ~」って言いながらお菓子を配ってくれました。
正味5分くらいでしたけどめっちゃ嬉しかったです(〃∇〃)


『THE ENKAI ~SECOND SEASON~』

これはもうカオス以外の何ものでもなかったんですが…
一人ずつ様子を書いておこうかな。

まず4人の登場が!!!
騎馬戦の時みたいに逹、ユッケ、さとちがやぐらを組んで、
上にミヤが!!!ミヤヤがー!!!!!
もう私これ見れただけでお腹も胸も一杯になりました☆
生きてて良かった☆(おおげさ☆)

ここからフェアリーミヤヤが狂い咲いてましたww
・クイズの答えを言いそうになる
・目隠しで待ってる時にフラフラしていてメンバーに心配され、
 逹に「ちっちゃい子みたいww」と言われる(←色んな意味で間違ってない。)
・利きクイズで「あ!!これ飲んだことある!!」と言いつつ
 選択肢を見て「全部飲んだことねぇなぁ…」(←天然すぎる)
・お酒が入りテンションが上がって顔が真っ赤なまま
 お客さんの間を全速力で走る

なんか他にもあった気がするなぁ…
とにかく終始ご機嫌でフェアリーでした(///∇//)

逹瑯はですね、
目隠しされてさとちやユッケに日頃の仕返しとばかりに
蹴られたりしてたのが可愛かったです☆
抵抗せずに蹴られるがままでした☆
中盤で「俺すっげえ酔ってきた…」って言ってフラフラしてましたけど、
最後にはしっかり酔いも醒めてたような感じでした。
カラオケで歌ってたイエモンの「楽園」とラルクの「浸食」が
もう死ぬほど上手くてかっこ良くて!!!すごいよたつー!!!

さとちはあんまり酔ってる感じじゃなかったかな??
一番色んなとこに走り回って来てくれて、
メンバーとか夢烏がカラオケ歌ってる時も楽しそうに踊ったり
盛り上がったりしてて、ほんと優しい兄ちゃんだなぁって感じでした☆

ただ…
カトゥーンを歌った時は腹がよじれるほど笑いましたww
なんか奇妙な踊りしながら気分はアイドルで上機嫌で歌ってました…
もうあれは宴会芸ですよ!!!
ほんとに全部服脱ぐのかと思った!!!


ユッケはグダグダでした…
前回のように強制退場はなくwwちゃんと最後までいてましたけど…
カラオケで嵐を歌った時ぐらいからもうグッダグダに酔ってました。
メガネかけて下向きながら徘徊してたり、
(これほんとびっくりした!振り向いたらフラフラ歩いてたし!)
「ぐっちゃー!!あれぐっちゃどこー??」って言ってぐっちゃを探しに消えたり(笑)
蘭鋳の時にダイブしようとしてスタッフに全力で止められたり(しかも2回も)
最後の締めの話の時もなんか意味分かんない事を楽しそうに喋ってました…

5時から11時くらいまでこの宴会は続いたんですけど、
もう色んなことがありすぎて訳分かんなくなっちゃって!!
しかも最後の方は暑くて水のようにビール飲んでた(気がする)
んで記憶もおぼろげです…。。登場の姿すら記憶に自信がない…。。
とにかくカオスでした!!か!お!す!(@Д@;)


『壊れかけのラジオ体操』

昨晩はグッダグダだったユッケもしっかり赤白帽被って
前で見本になって体操してくれました!!
もちろんメンバーもちゃんと出席!!えらい!!!

私は前日夜行バスだったし、
宴会の後も部屋の方々と飲みながら楽しくお話して
約2時間ぐらいしか寝てなかったんですが…
もうメーターが振りきれちゃって、何でもこい!!って感じでした。


『桃レンジャイは君だ!!』

メンバー4人に囲まれてポラロイド写真を撮ってもらいました☆
しかも待ってる人全員に見られながらー。。
600人以上いたのでほんっとに大変そうでした!
見てるこっちが目回りそう!!(@Д@;)
それでもミヤくんは一人一人に「よろしく~」「ありがと~」って
ちゃんと声掛けてくれてたんですよ…優しい…(ノд<。)゜。
自分の時は「よろしくお願いします!!」はちゃんと言えたけど
なんか視点が定まらなくってあんまり記憶ないです。。残念。。

その後は握手して解散…。

でもこの握手流れ作業かと思いきや
すっごい時間かけてやってくれたんです!!
バスの号車ごとだったんですけど、2時間くらい待ったかなぁ。
途中の休憩でたつーがブログで「お見送りしてくる」って書いてるのを見て、
あ!!これはお見送りなんだ!!と思って…
なんかもう優し過ぎて泣きそうになっちゃいました…(ノω・、)

肝心の握手なんですが…
先に終わった子に順番とか様子聞いて準備してたのに
予想外の展開でグダグダになっちゃいました…
あー。。ミヤくんとどうでもいいこと話しちゃったよー。。
もっと言いたいことあったのにー。。残念すぎる。。。


というわけで濃~い濃~い旅行は幕を閉じました☆
後から思い出したり一緒に行った子と話してても思ったんですが、
ムックってほんと優しいですね(≧▽≦)
この旅行楽しんでもらうために宴会の内容を考えてくれたり、
ちょっとでも触れ合える時間を設けてくれたり、
旅行の最初から最後までムックの優しさに溢れてました。

でも、恩着せがましい優しさじゃなくって
ちょっと不器用なとこがいいんですよね…ムックらしい(´ω`)

まだまだ新人夢烏ですが、
ムックを好きになってほんと良かったです☆



遅くなりましたが…
ムックのメンバー、スタッフ、
旅行会社のスタッフ、旅館のスタッフ、
参加された夢烏の皆さん、

本当にお疲れ様でした!!
ありがとうございました!!(・∀・)/
スポンサーサイト
  1. 2009/07/18(土) 22:41:54|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<ほっこりしたAnisアコラ | ホーム | シャイガール>>

コメント

うらやましぃ~!!!!!
また今度会ったとき、イヤってほど詳細きかせてね。
いつだろう・・・JACK?

次回は私も行けたらいいなぁ。

お疲れ様☆
  1. 2009/07/19(日) 12:07:14 |
  2. URL |
  3. ひいらぎ #-
  4. [ 編集 ]

(*◎∀◎)人(≧ω≦*)



ムックだいすき♪

ふわっふわのふぇありーにみんなメロメロだたね♪

またいこぅね♪
  1. 2009/07/19(日) 21:54:37 |
  2. URL |
  3. りさ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

e-68ひいちゃん

次会えるのはMATCH UP大阪じゃないかなぁ??
JACKもあるし8月楽しみだね~(・∀・)
毎月ムック見ないとやってられないくらい
中毒になっちゃったねwwお互いww

たつーも次回は是非!!って言ってたから
絶対行こうね!!(´ω`)


e-68そわちゃん

そわちゃんにもフェアリーの見方が伝わって良かったわww
これからも天然記念物として見守るぞ!!!

旅行ではお世話になりました☆
これからもよろしくです(◎∀◎)/
  1. 2009/07/20(月) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/311-b727bce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

