スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お肉

アメブロの方では輸血子さんBD企画で大盛り上がりですけども。
(ひっそりアメブロでリアタイやってます。)
夢烏さんはいつも発想が面白くてビックリします(´ω`)
でもお祭り騒ぎでわっきゅわきゅするのは大好きなんで楽しい☆

ところでリアタイにも書きましたがVAMPSデニスカ注文しました!
友達に聞いたらかなり乗り気だったので。
ちなみに友達がデニスカ画像を職場の女の子に見せると…
「普通に可愛いじゃないですか!!」とのこと。
後々HYDEがやってるVAMPSだと気づいたらしいですけど。

てなわけで痩せなきゃです。
笑って流せません。
この肉。にく。ニク。niku。。。。

たぶん生で履かないし、もう来月だし無駄な抵抗ですけど
ちょびっとずつ白ご飯の量を減らしたり…
二の腕のマッサージしたりしてます…
(↑やる場所を間違えてる)

いざとなったら夏バテになれば痩せると思います!!(←)


そだ、最近我が家にDVDレコーダーがやってきたんですけど…
それで今夜の「ガチカメ7」を予約してみました!
オカン誤って消したらぶっ殺す!!!

すいません…汚い言葉で☆

でも元々ビデオデッキ壊したのは私です☆
ムック武道館のビデオを再生したら何故かぶっ壊れました☆
しかもリビングと私の部屋のデッキどっちも☆


ムック大好きっっヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 20:44:14|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<シャイガール | ホーム | 小休止な7月>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/309-eaf7bd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

