スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編①~

続きましてはムック新木場追加公演です!!
急遽決まった遠征ですけども楽しかったです!

これもライブレポじゃなく思い出日記です。
引き続きヒマな方は読んでくださいまし。



【カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編①~】


kenちゃんから一夜明けて、ひたすら寝続ける宙ちゃんと私…
これからまだまだライブは続きますからね。体力温存。
にしても何も用意してなくてほんとごめんね、宙ちゃん。
ぶっかけうどんだけしか出さなくてすいませんでした。。

まったーり東京行の準備をしながら…
あとは宙ちゃんが買ったken様の写真集??パンフだっけ??
のCD-ROMを再生しつつ…
メイキングでkenちゃんとパグ(notたつー)との絡みに興奮!!しつつ…
夜になってから大阪へ出発しました(・∀・)
お腹に優しい和食なんて食べながら夜行の時間までまったーり。



…メールです。華乃子ちゃんから。

「今、バイトが終わったんですけど行ってもいいですか??」

「う、うん。いいよ!!バスまでヒマやし!!」



面白すぎる。。面白すぎるよ華乃子っっ。。。
スタバでひたすら華乃子のAnis愛を聞き(しかもどう考えても中学生の恋愛みたいな。)
夜行バスの時間が迫ってきたので11時くらいに華乃子は帰って行きました。
面白すぎる。。面白すぎるよ華乃子っっ。。

というわけで
ミヤくんが山ちゃんに「リップスライムじゃなくてリプトンのリップですよ。」
と突っ込みを入れたリプトンを買ってミヤミヤしながら夜行で東京へ!!



…東京着きました。

…どしゃ降りです。



先に着いていたひいちゃんと合流して朝マック☆
前日に開演直後に号泣したというがっちゃんライブについて喋る…
ひたすら色んなことを喋る…
そして急遽誘われたシドのアメーバスタジオ公開を見に原宿へ!!


…雨の量ふえてますよね??(゚◇゚; )


シドのファンってなんだか可愛らしくて若いですよね~。。
おじさんにはたまんない感じですよね~。。(どんな例えww)
そんな中に混ざりながら。。雨にひたすら耐えつつ並びました。

この時、私は気分が悪くなってしまって…
ひいちゃんと宙ちゃんには本当に迷惑をかけました。
ごめんなさい。
この空気を読めない体調どうにかならんかな。(TωT)
本当にすいませんでした。

ちょっと体調も回復しつつシドさんを拝んできたんですが…
すっごいね!!!オーラがある!!!
マオのお客さんを愛おしそうに見る姿に本当に感動しました。
シドファンは愛されてますね!!とってもいいバンド!!!
「ち●びー!!」なんて言わされたけども…ww

ちょっと体の熱が上がりつつ(体調不良でなくシド見たから。)
いざ新木場!!!!なんて切り替えが早いの!!!!



そうだ。この時だ。ショッキングな出来事があったのは。

新木場の駅に着いて車いす用のトイレでみんなで着替えて…
コンビニへ行ってオロナミンC買って元気を出して…
ひいちゃんがチケット譲ってもらうことになってた素敵親子さんに会いに…


あ、ミヤくんのケーキがないっっ!!!(@Д@;)



ミヤくんのケーキとは…
大阪のGOKANていう菓子ブランドの「ええもん」ていうケーキをですね、
豪雨の雨から守りつつ大阪から持ってきたんですよ。ミヤ君の為に。
アメーバ行った時に若干浸水しかけてたんですけど、
なんとかビニールに入れて大丈夫だったんです。

それを着換える時にトイレにポンっと置いたのは覚えてたんですが…
トイレを探しても、駅員さんに聞いても、
掃除のおっちゃんに聞いても、コンビニの方を見ても、

どこにもないっっ!!!

ミヤ君のケーキかえしてっっ!!!!・°・(ノД`)・°・


かなりテンションが下がったままコーストへ向かいました。
でも、なんかこの一件でミヤ君への愛が深まった気がする。(←きもちわりぃ)
もうライブ中思いっきりミヤ君見てやるっっ!!て気になりました。



結構長くなってますね。一旦ここで切ります。
【カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編②~】へつづく…

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/28(日) 13:09:15|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編②~ | ホーム | カオスな週末ライブ遠征~ken様リサイタル編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/305-5eb39ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

