スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カオスな週末ライブ遠征~ken様リサイタル編~

ご無沙汰しております。。
久々の平和な休みですっきり疲れもとれたところで、
先週末の記録を残しときたいと思います。

あ、ライブレポじゃないです。
思い出日記ですww
ヒマでしたら読んでくださいまし。(´ω`)



【カオスな週末ライブ遠征~ken様リサイタル編~】

この日はムックライブの為に休みを代わってもらったので
5時ダッシュでなんばハッチへ!!!汗だく!!!
ハッチへはken様握手会やムックライブで行ってたものの、
電車の降り場所がかなーり離れてしまって…着いてから猛ダッシュです。


…いました。宙(そら)ちゃん。

わざわざ遠征までして見知らぬ土地に来てくれたのに
「頑張って自力でハッチまで行って!!」と氷のよな冷たい事言ってすんません。。
よく辿り着いてくれました…なんばってややこいもんねぇ。。

宙ちゃんはライブ参戦準備万端だったので、
急いで私もトイレに駆け込んでお着替えしました。
んで、ついでにロッカーに荷物を預けに行きました。


…いました。ライブの女王ひいらぎ(何故かよびすて。)

ロッカーの入口でキャッキャしておりました。
そしてL'連合関西支部メンバー(ほぼ活動してないww)!!!
最近ちゃんと生きてるか心配なめぐたんと、
日本中駆け回ってて色んな意味で心配なひろみん☆
久々に会えてなんだかすっごい嬉しくなっちゃいました(@゜▽゜@)

「私もちゅうちゃんに会いたいっっ!!」ってひいちゃんが言うので
(↑すでに読み方が「そら」から「ちゅう」へww)
外で待ってる宙(ちゅう)ちゃんの元へ。
初対面にもかかわらずマシンガンのよなトークを繰り広げる関西支部メンバー。。
宙ちゃんちょっとひいてない??大丈夫??(笑)
ken様ライブの前だっていうのに共通単語は「ライブ」ってだけで、
Anis、Ju-ken、シド、ムックと結局関係ない話ばっかり…(あれ?VAMPSは?)

それでも楽しかったんでまぁいいや。(←)


いよいよ番号が呼ばれる時間になったので会場へ。

あ、そうそう。
「右と左どっち側に行く??」
「kenちゃんやねんから真ん中に決まってるやろ!!!」
っていう会話が入る時に繰り広げられました。。おいおい。。。


私と宙ちゃんは2本目バーのちょい後ろ…だったけ??(あいまい)
とにかくセンターでkenちゃんが拝めるだろう位置におりました。
開演前は「ここはおっされーなカフェですか!?」なSEが流れてました。
もちろん激しめな曲もかかってたと思うけど、メタルゴリゴリかと思ってたよww


…始まりました。


何この押し!!!!つらい!!!!
たぶん慣れてない方が多かったんでしょうか。。
曲でノリながら押すというより見たいから押す。。みたいな。
VAMPSともちょっと違うんよなぁ。。
MCになってもまだ押し合いヘし合いだし、埋もれちゃって見えないから
地味~に右のわりかし平和なゾーンへ移動しました。

Cold Playのカバーの時は自由に踊れるし跳べるしですっごい楽しかったです♪
kenちゃんもそんなお客さんを「そんな楽しいんかぁ~(´ω`)」って感じで
ニッコニコニッコしながら嬉しそうに眺めてたのが印象に残ってます。
確かその後のMCでも言ってたかな??とにかく楽しかった!!

あのL'のLから始まるあの曲をやった時はね、
つい最前ゾーンに突っ込んじゃったんですよね。興奮して。
でもすぐ「危ねぇな。」と思って後ろに下がりました。
ほんと最前ゾーンはうねりまくっていて、しかも後ろにも下がってきたりしてて
見ていてヒヤヒヤしました。誰も堪えてないから動きまくってて。。

大阪は押しが元々きついって聞いたんですけど、
これから参加される方はどんなことがあってもいいような格好で参戦してくださいね。
(どんなことってなんだよww)
後ろの方で見る分には全然問題ないと思いますが…
kenちゃんとはいえ【箱ライブ】なんで…
髪型とか靴とかは気を付けてください…(><)


さて、
そんなken様リサイタルじゃなくてやっぱライブだった
…も無事終演して。

汗びっしょびしょになりながらドリンク飲んで、
他の子らを探しつつ話をしてました。


…来ました。華乃子ちゃん。

「連合メンバーみんな来るみたいだし、来ちゃいなよ♪」
と声をかけたら本当に来てくれました…。
最近私は華乃子ちゃんの言動が面白すぎてツボなんですが…。
この後もまた彼女は登場します。。ライブ一緒に見るわけじゃないのに。。(笑)


この後は連合メンバーと関東代表宙ちゃんと
会場前でひたすら喋って…電車でも喋って…家に帰りました。





【カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編~】につづく…

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/28(日) 12:27:43|
  2. Live
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<カオスな週末ライブ遠征~ムックライブ編①~ | ホーム | ムック京都FANJ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/304-119cf941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

