スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ムック京都FANJ

時間経っちゃったけど、記録として書いておきます!
あまりにカオスなライブ(私が)だったので残しておかないとっっ


もはや立派な夢烏になりつつあるひいちゃんにお声をかけてもらって
行ってきました!!(ひいちゃんほんとありがと☆あいしてるわ~☆)

いや、「逝ってきました」だな…ww


会場は田んぼとか学校とかがあって、ほんとのどかなとこにある
公民館??どっちかというとホールみたいな感じでした。
まさかこの地下であんなカオスな状態になろうとは…。。

開場前はひいちゃんとめぐたんのお友達のゆきちゃんという方と
ひいちゃんが会って少し話して(人見知りですいません…)
整番が90番台だったので早めに入りました。
結構期待してたんですが、やっぱ箱自体が小さかったので
逹瑯前の3列目??4列目だっけ??なんかその辺です。(笑)


球体がかかって、あれ??押しない??と思った瞬間…




むんぎゅ~!!!!と押し(潰され)ました…押しあるじゃん…(゚◇゚; )




この日はミヤくんがお帽子なしヴァージョンで…
ほんとごちそうさまです…
ノビノビしてきた髪の毛がおいしゅうござんした…(〃∇〃)

ライブ前にそわちゃんから「右往左往してきてねっっ☆」
というお言葉をいただいたんですけど…



ほんとに右往左往だったよ…(どーん。)




最初はひいちゃんの斜め後ろくらいで埋もれながらも見れてたんですけど…
逹瑯とかでっかいからさ!!!もう客に覆いかぶさるように迫り出すからさ!!
もう埋もれてようがどうなってようが全然見えるんですよ!!
ミヤくんの下唇かみながら「むんっっ」って感じの顔も見れたし、
なんかフェロモン出まくりなSっぽいユッケも見れたし、
さとちは…スティックが見えたし、(あー。。)
右へ流され、左へ流され、後ろへ下がり、また前へ戻り…



将棋倒しにまんまと巻き込まれ…(笑)



でもね、ずっと笑ってました私…
将棋倒しでたぶん2人くらい上に重なってたりしたんですけど、
「痛い☆痛い☆あはは☆あははは☆」って感じで
ずいぶん楽しかったですよ、すぐ助け出してもらえましたし。
どんなにモッシュが激しかろうが、前の人の髪がへばり付きようが、
なんかすっごく楽しかったし嬉しかった…(←ちょっと気持ち悪いww)

楽しかったといえば『蘭鋳』の時が面白すぎました!
この日は後ろの方が「前からすわってくださーい!!」って声かけがあったので
前の方にいた私も座るとだいぶ後ろの方に下がってたんです。



カウントで飛ぶ(しかも前のめり)→ダッシュ!!!→前にドーン!!!



この流れがもう運動会みたいで…
「よーい!どん!!!」 「わー!!!」みたいな…ww
もうおかしくってしかたなかったです…
この絵面ステージから見てみたい!!

『前へ』の時だったか、隣にいた夢烏さんが口に手を当てて
感激して泣きそうになってたのを見ました。
あぁ…大好きな曲なんだろうなってすっごいジーンとしちゃいました。
(最初気分が悪くなったのかと思って心配して見てたんだけど・笑)

こんな楽しくて殺人セトリなライブでしたが、
やっぱ『hanabi』になるともう泣きそうになりました。
この曲、ちょっと歌詞がシンクロしてしまう部分があって、グッときちゃうんです。
球体ツアー参加できるのが京都で最後だったので(この後変わりますがww)
寂しくなっちゃって、振り上げてる手も震えてしまいました。

あぁ…でも『フライト』とかすっげ楽しかったなぁ…
終演後鳴りやまないアンコールの中ひいちゃんを見つけました。
開演直後と同じ場所に彼女はいました。
すげーなひいちゃん。ライブの女王だわ。(笑)



でも終演後も終わっちゃったのがあまりに悲しくて
ロビーの椅子でひいちゃんの膝枕で泣きました。
涙は出てませんけどね(←)


寂しさと寒さをこらえながら…
なんかナチュラルハイで変なひいちゃんと話しながら…(笑)
出待ちなんかもしてみました☆

さとちとユッケはあんまり分かんなかったんですけど
メガネたつーとチェックシャツみややを確認できました!!
車入る前にこっち見てた!!こっち見てた!!(2度言ってみる。)



そんな訳で寂しさに耐えきれず…
ムック追加公演2日とも参戦することになったよー!!!
やたー!!!ヽ(´▽`)/

ま、是非是非お会いしたい方がいるので行くんですが♪
ムックがまた見れるのが嬉しくてしゃーないです♪



またどうでもいいレポになっちゃいましたね。
これレポじゃないね。ただの感想文だね。
読んでくれた方ありがとうございます。


以下セトリです↓↓(◎∀◎)↓↓

MUCC JAPAN TOUR 「球体」 2009/6/7@京都FANJ

1.  咆哮
2.  ハイドアンドシーク
3.  アゲハ
4.  梟の揺り篭
5.  陽炎
6.  レミング
7.  ファズ
8.  オズ
9.  浮游
10. 志恩
11. 讃美歌
12. 空と糸
13. シヴァ
14. 前へ
15. 蘭鋳
16. hanabi

EN1. スイミン
EN2. フライト
EN3. 流星

スポンサーサイト

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/14(日) 15:05:13|
  2. Mucc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<カオスな週末ライブ遠征~ken様リサイタル編~ | ホーム | 吸血鬼さん見てきた(USJイベント)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/303-dc35afb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

