FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

吸血鬼さん見てきた(USJイベント)

行ってきました、USJでのトークイベント(・∀・)
5時ちょっきしにしれーっと退社して、
着いたのが5時半!!間に合って良かった!!

あんなガラッガラのUSJ初めて見ました…
そしてウォーターワールドにゾロゾロ向かって歩くヲタ(笑)

座席がすっごく良かったです!
真ん中のブロックで、一応チケット的には5列目だったんですけど
前が「ウォーターゾーン」っていう水をばしゃばしゃかけられる座席で、
そこはチケットとして売ってなかったのか誰もいませんでした。
なので実質最前!!視界良好☆

というわけで以下うろ覚え箇条書きレポです!
詳しく知りたい方は来週の放送か詳しいブログさんへ!!



・DJさんがVAMPSを紹介して盛り上がるも
 何故かビーコン(ウォーターワールドの悪役)登場。
 「俺様のウォーターワールドで何してやがる!」的な。
 「VAMPSなんかより俺様のヒストリーを!」客「ブー!!!!!」
 っていうショーでお馴染みビーコンへのブーイングもやりました。

・DJさんが説得して、海で彷徨ってるVAMPSさんを
 ビーコンと手下が連れてくることに。
 手下さんがVAMPSの2人にちゃんと傘をさしてあげてました(笑)

・HYDEさんは黒のハット(切り過ぎた前髪が見れず残念。)
 カズさんはヘアーバンドにグラサンを頭にのせてた…ような(うろ覚え)

・HYDE「ほんとにウォーターワールドって感じだね。」←どしゃぶりだったので。
 カズ「意外と優しそうでした。」←ビーコンの印象

・アルバムやライブの話。
 途中からカズさんのイヤモニがおかしくてDJの声が聞き取れずに
 「もう一回お願いします。」と何度も言ってました。言い方が可愛い。
 酒の話をしてる時にまたカズさん聞き取れず…
 HYDE「お酒はのむんでちゅか~??」と赤ちゃん言葉でいじる(笑)

・DJの質問にHYDE「ん~??意味がわかんない。」と何度もいじめてました。
 このやりとりがすっごい面白かった。

・曲中に後ろにある大砲??マシンガンで遊ぶHYDEさん。
 客席をダダダダと撃つ真似。
 意外と曲がすぐ終わり、あわてて着席。(笑)

・番組のリスナーに学生が多いという事で若いころの話。
 HYDE→家にいる時は絵をかく、外ではキャンプ。
 キャンプは仲間や友達だけで過ごせるから好きだったとか。
 
 HYDE「ご飯はスーパーとかで買って…」
 客「クスクス…(作らないで買うんや!)」
 HYDE「何がおもしろいのっっ!?」
 
 HYDE「スーパーで肉とか買ってね。」「鳥のお腹に野菜とか詰めるのとか」
 カズ「サムゲタン??(小声)」
 HYDE「????」「銀紙で包んで焚火の下に入れるやつね。」
 カズ「んじゃ、知らないや。」

 それは韓国のスープですから!!!HYDEさんが言ってるのはローストチキン!!
 てな感じでカズさんがもっすご天然を発揮してました。

・カズ→夜中に家を出て夜明けから釣り、平日はギターの練習。
 ここでHYDEさんが「練習といえば早弾き!!」と何度も早弾きを押す(笑)
 HYDE「(カズが)レコーディングとかライブでは早弾きしないくせにね」
     「たまに自慢げに弾いたりするんですよ。」(←悔しそう)

・若い頃無茶した話。
 HYDE→自転車で坂をノーブレーキで下って、プレハブに激突。
 
 HYDE「プレハブに激突する前までの記憶しかなくて…」
    「次の記憶が落ちた溝から見上げてるとこで…」
    「次の記憶がおじさんが助けてくれてるとこで…」
    「次の記憶がフラフラ道をあるいてるとこで…」
    「次の記憶がおじさんの車の助手席に乗ってるとこで…」
    「次の記憶が担架で運ばれてるとこで…」
    「次の記憶がパンツの中身を確認されて…」
    「きゃー!!はずかしー!!って。」
    
 ってどんだけ次があるんだ!!!って感じでみんな爆笑してました。
 パンツの中身は怪我してないか確認されたみたいです。大爆笑。

・カズ→スケボーで逆立ちしながら滑るのが流行ってて、
 手が痛くなって止まれなくなって、顔面をすりながら血まみれになって停止。

・USJではどのアトラクションに乗りたい?って話。
 カズ「ジェットコースターは大好きだけど3D系が苦手。」
 HYDE「スパイダーマンみたいなやつね。」
 カズ「怖くって目をつぶっちゃう。」
 DJ「ただ揺れてるだけみたいな。(笑)」

・会場のみなさんとリスナーに一言
 HYDE→今のzeppライブがすごくいいので、その後アメリカに行って、
 すごくいい状態で皆さんを楽しませる自信があるので待っててください。
 カズ→すごくいいアルバムが出来たのでそれを聴きこんでもらって、
 ライブにも足を運んでもらえたらなぁと思います。

・VAMPS退場ということでまたもビーコンと手下登場。
 そしてまさかの船も登場!!!
 2人で乗り込んで(手下が傘をさしてくれてます。)
 ぐるーっと船で一周して手を振りながら去っていくVAMPS。
 
 この絵面が面白すぎて爆笑しながら手を振りました。
 一瞬船が揺れて2人で「おお!!」と、よろけたりしてました。




あぁぁぁぁ。。ダメです。。記憶が曖昧。。。
ほんとに内容は放送聞いてくださいね!!!
聞けない方はそれの文字おこししてるブログさんへ!!
ほんとすいませんっっ(@Д@;)

でも今日はカズさんが可愛らしくて、
HYDEさんがしっかりしてる…ように見えました(笑)
なんだかほのぼのしました♪♪

またアルバムの感想なんかも書きたいんですけど…
最近ムックばっかでVAMPS放置だったんですが、
VAMPSのライブも行きたくなっちゃいました。
でもなぁ。。実は来週ムックライブで東京へ向かうことに。。

もう…お金降ってこないかしら???ヽ(゜▽、゜)ノ


てなわけで、USJ楽しかったです。
前の方で屋根なしの席に座ってた方かなり濡れてはったので
風邪などひかないよう気をつけてください。。
では、また(・∀・)/

スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/06/11(木) 00:36:58|
  2. HYDE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<ムック京都FANJ | ホーム | 可愛さあまって憎さ100倍!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/302-ed29a8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。