スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いっぱい謝って購入したマンプス

NHKの特番に興奮しすぎて(笑)
マンプスのことすっかり忘れてました…

今月もしっかり購入しましたよ!何気に毎月買ってる!
何やら人造人間と吸血鬼の素敵写真が載ってるって聞いたので
もう店になかったらどうしよー!!と思って探すこと約5分…


…あれ??


…やっぱりないね??



「まんすりーばんぷすのこんげつごうおいてますかっっ」
とお店のお姉さんに聞いてみたものの、なかなか見つからず…
(途中で【ば】じゃなくて【う】に点々ですか??って聞かれた)


数分後に「あ!!4冊入ってますね!!」と一緒に探しに行くと…







ラックのいっちばん前にどっさりありました…(@Д@)

ほんとお姉さんすいません…







あの雑誌、変わった表紙しすぎて逆に目立たなくないですか??(笑)
毎月毎月どこにあるか本当に分からなくて困るんですけど。。
ラックと同化して見えてしまう。。

かなり何度もお姉さんに謝りながら無事購入しました。
会社のビル内の本屋だから社割が利くので毎月買ってるんですけど…
これから恥ずかしいじゃないか…(*/ω\*)
でも安いからこれからも通いますけども…


あの例の2ショット…
他のどの写真より輝いてましたねっっ(〃∇〃)
あれ見た後だと合宿のオフ写真だろーが何だろーが
ほんとにミジンコに見えますね。(どんな例え。)
HYDEさんの笑顔もいつものVAMPSぶりっこ笑顔じゃないですね。
心からユッキーにデレデレしてる顔にしか見えない。。

いやー。美味しかったです。ごちです。
これ引き伸ばして額に入れて飾りたいくらい。

ラルクが恋しいと思ったりするけど、
こういう対バンって今でしか出来ないですもんね。
ソロだからこそこんなことが出来る。ラルク中じゃありえない。

やっぱりおもしろいなー。。





では、また(・∀・)/

スポンサーサイト

テーマ:L'Arc~en~Ciel - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/31(日) 19:29:41|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<可愛さあまって憎さ100倍!! | ホーム | 大切なあなたがいるから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/300-106190f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

