スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大切なあなたがいるから

ディストでは籠がピカピカしとりますが…


昨晩のNHK「LIVE IN PARIS」特番良かったですねぇ…
夜中に想いが溢れてしまって、結局寝たの4時くらいです。

DVD見た時よりもさらにL'Arc~en~Cielってやっぱ凄いんだなと
ジーンと感じてしまった番組でした。

最初始まった時は「も…もしやDVD映像の短いVer.ですかっっ!?」
と不安になりましたけど、ちゃーんと未公開シーンも入ってましたね♪
ドキュメンタリーの予告でのユッキーの発言の続きが気になってたので
見れてなんだかスッキリしました!

てか、L'7だけでどんだけの映像隠し持ってるんだっっ!!
きっとまだあるでしょっっ!!わかってんだからっっ!!



今回はリーダーteっちゃんの発言にぐっときました。

「プライベートは楽しみだったけどパリでライブすることに関しては
そこまで想いとかはない。」とか言いつつ…
「なんでこの人たち僕らの事知ってんだろ??て思った。」って言ってたりとか、

「ただ当り前のことをやってきただけ。」
「いい音楽をやっていればいつか必ず見てくれる。」

ドキュメンタリーDVDよりも語ってますよね。
しかも本当はとんでもなく努力が必要な事をサラッと言ってる。
さすがリーダーというか、さすがL'Arc~en~Cielって感じです。


hydeさんの「俺はいつでもニュートラルな状態で出来るけど」
っていうのもサラって言ってるけどすごい事ですよね。
バンドがどんなこと(今回はkenちゃんが撃たれた)になってようが
パフォーマンスには自信がある。完璧にできる。

kenちゃんの海外ファンとの距離感の話とかも聞いててすごい感動したし、
きっとこういう言葉って海外には中々届かないだろうから、
海外ファンの方々に是非聞いてもらいたいなとも思いました。
DVDもね…本当は日本より先にヨーロッパで発売してもいいんじゃないかな??
だって自分が行ったライブのDVDってやっぱり見たいし、嬉しいですもんね。

さっき聞いてスッキリしたっていうユッキーの発言もすごい重たい言葉ですね。
「たまに」って言ってたけどやっぱり今でもプレッシャーに思うんでしょうね。
私たちから見たらユッキーも【一段上の人】なんだけどなぁ。。
でもhydeさんも言ってたけど、そういう風にお互いを尊敬しあってる関係って
すごくカッコいいし、奇跡ですね。やっぱりすごいバンドだ。



やっばい。また「すごい」しか言ってねぇ。。(笑)


とにかく早く2011年にならないかな。(´Д`)
きっと今のソロの期間がまた血となり肉となり
すっごいL'Arc~en~Cielが見れるんでしょうね。





…私たちは今はとにかくお金でも貯めとけって感じかな??

…が、がんばりますとも。(゚◇゚; )

スポンサーサイト
  1. 2009/05/30(土) 22:35:14|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<いっぱい謝って購入したマンプス | ホーム | 夏JACKを考えたら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/299-e1863800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。