
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏JACKを考えたら

その前に!!!
JACK IN THE RADIOが来月からVAMPSに!!!

しかも相手は逹瑯ー!!!!!



ええええええ!!!!!(((( ;°Д°))))





kenちゃんとは分かるけど、なんて組み合わせ!!!
どんな会話するのー?????
関東の人羨まし過ぎるー!!!!!!






ハァハァ…。。ちょっと落ち着こう…。。

そうそう、夏JACKね…。

会場が展示場1-3ってなってるじゃないっすか。
だからもしかしたらタイムスケジュールによって
見れないアーティストが出てくるんじゃないかと。
しかもkenちゃん・teっちゃん・acidあたりは絶対人が流れるから
ガラガラになるのを防ぐために被せてくるんじゃないかと。。

うーん。。心配。。

ムックも絶対見たいし。



って話を長々と書こうとしたけど、
JACK(ラジオの方)の衝撃が強すぎたのでどっかいっちゃった(笑)



では、また!!(・∀・)/ (←え!!)


テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/27(水) 20:43:52|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<大切なあなたがいるから | ホーム | HYDEに会いに行くよ!>>

コメント

我が道トリオ♪

全くこのトリオの展開がよめないっす…。
まさにジャックインザレィディオ~!!

毎週逹をもきゅもきゅしながら応援するぜぃ!

夏のデンジャ…。

なになにその読みはぁ~


(゜ロ゜;


皆さまを観たいわよぉう
  1. 2009/05/28(木) 13:19:02 |
  2. URL |
  3. そわ #41Gd1xPo
  4. [ 編集 ]

e-68そわちゃん

ほんとどんな会話するんだろうね??
予想不可能だけど想像しただけで
もっきゅもきゅするねぇ!!(///∇//)

私も届くか分かんないけど毎週大阪から応援してるよ~☆

究極のドSバンドがいらっしゃる事務所のイベントだから…
タダでは見れない気がするなぁ…
でも楽しいからいっか☆(←ドMファン)
  1. 2009/05/30(土) 21:05:36 |
  2. URL |
  3. ai #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/298-dfea28de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

