スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HYDEに会いに行くよ!

HYDEさんがUSJに来るみたいですねぇ…




思わずチケット取っちゃったじゃないか!!!((>д<))




金欠だからめちゃくちゃ悩みましたけど、
仕事終わりでダッシュしたら行けなくもなかったんで…
元々前日に休み取ってたから代わってもらえるかもしれんし…

何気にHYDEさんに会うの今年初めてだ(@Д@;)
ちょっと緊張してきた…(笑)



あとJACK!!!あんなにドーンど出演者が!!
kenちゃん・teっちゃん・ユッキーはもちろん、
あとムックも!!何となく分かってたけど嬉しいよ!(@゜▽゜@)

これであと1人出ないとかないですよね!
出なかったら幕張燃やしちゃうぞ!(年末の武道館同様…)

とにかく夏が楽しみでなりません♪♪
思いのほか早くHYDEさんにUSJで会えますし♪♪
インフルエンザも落ち着いてきたし、
ムックライブとkenちゃんライブも大丈夫かな??

お仕事がんばろー!!(≧▽≦)o

スポンサーサイト

テーマ:VAMPS - ジャンル:音楽

  1. 2009/05/26(火) 21:30:59|
  2. L'Arc
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<夏JACKを考えたら | ホーム | ダブルキューピー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ne99999.blog34.fc2.com/tb.php/297-8920f0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

